泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

新築 エアコン

2015年01月10日 21時26分54秒 | エアコン

 弊社で、電気工事もさせていただいた新築のお宅のお施主様より

エアコンのご注文もいただきました。 内装もほとんど仕上がり引き渡し真近となりました

本日 エアコン工事と電気工事の最終的な仕上げのような作業をしました。

全部で 3台つけさせていただきました。   

 

 

アース線です。

 

 

樹脂管で保護しました。

 

あらかじめ 分電盤の分岐回路ネームを会社のパソコンで専用ソフトを使いつくりました。

 

 

 

 

 

 夜 6時くらいまでかかりましたが 作業終了です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。