泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

間接照明のLED化

2024年05月09日 19時57分09秒 | 照明(LED)関連
古くなった間接照明の器具をLED化するというお仕事を
させて頂きました。現在は蛍光灯FL20Wの器具がついていました。
本来5灯ついていましたが、2本だけ点いていて
3台はランプが切れたままでした。
間接照明のランプは交換しずらいので大変だと思います。

Before




交換するのはオーデリック製のスリムタイプLEDです。

after
部屋の雰囲気がガラッと変わった気がします。
いい感じです。
以前より省エネになるしランプ交換も不要 
当分切れることもありません
弊社にご依頼頂きましてありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家中のコンセントとスイッチ... | トップ | 江東区 トイレの換気扇(パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

照明(LED)関連」カテゴリの最新記事