泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

家中のコンセントとスイッチぜ~んぶ取り替えましょう

2024年05月08日 19時33分33秒 | 電気工事
江東区内のお得意様より 今回壁紙の張替えしたら 
古いスイッチとコンセントが黄ばんでしまって 
気になるので全部交換したいとお話をいただきました。
Before 

after

Before

after

Before

after

スイッチやコンセントも10年も経つとプレートが変色したり
良く抜き差しするコンセントはゆるくなってきます
特に古いコンセントを使い続けると
接触不良を起こし発熱することがあり危険でもあります
壁紙を張り替えるときは交換するのは良いタイミング
だと思います。



家中のスイッチ コンセント合計で29個交換させて頂きました。
数が多かったので1個当たりのお値段も 
かなりお安くさせていただきました。
弊社へご依頼頂きましてありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンライト点かなくなった... | トップ | 間接照明のLED化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気工事」カテゴリの最新記事