GANの旅行記

私(GAN)がバスツアーなどの旅の道中記をお送りします。

今後の当Blogについて。

2006-11-20 22:31:03 | Weblog
私は、最近、注目を集めているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の最大手であるmixiに参入しましたが、その中の機能の一部として、日記サービスを提供しています。
今後もBlogとmixiの両方を運営しますが、色々と考えた結果、内容次第で、使い分ける事にすることにしました。
よって、これからは、Blogの更新頻度は今までよりもかなり落ちますので、ご了承のほどよろしくお願いします。
このBlogでアップする内容は、映画・ドラマレビューや旅行記・ニュース(交通・携帯・コンピューター・時事関係など)など、プライベートにほとんど関わらない内容のものを中心に更新しますので、よろしくお願いします。
ちなみに、mixiは、完全招待制のコミュニティーサイトなので、入会したい方は、すでに入会している友人からの招待メールが届くまでお待ちください。

最新の画像もっと見る