市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

2017年9月28日(木)練習報告 ちはら台視聴覚室にて

2017-09-30 05:02:46 | 日記

低気圧による大雨で、練習会場に行けるのかなと気を揉んでいましたが、それ以上強くもならず、練習はいつものように開かれました♬

演奏会本番まで2か月を切りましたので、今が一番の頑張り時でしょうか、練習にも熱が入ります。

ここに来て、「ブルータンゴ」、「悲しい酒」新曲も加わり、内容はますます充実して来た分、難易度も半端じゃなく、休憩を挟んでの後半の練習は終わるのを心待ちにするくらい、疲れを感じます(*´-`)

ここのところ、ちはら台視聴覚室での練習回数が多く、今の団員数では手狭に感じるくらいのスペースなので、少し酸欠状態になったりして後半の練習がキツく感じるのでしょうか〜

休憩の時には男性のネクタイの色も相談していましたが、どんな風になりましたかねー
本番までにあと6回(しかorも)練習あります。

後悔の無いようベストを尽くしたい(願望と理想)です➖

まさこ

まさこさんはV1担当です。COSMOSの他に、アマチュア団体ですが2015年に発足し今売り出し中の<千葉弦楽アンサンブル>(略称:千葉弦アン、20数名、純粋に弦楽)でご活躍中です。図は千葉弦アンのロゴです。 KenM

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.9.23(土) 四街道シニア... | トップ | 2017.9.30(土) 成田シニアア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事