ずくなし日記

自転車、高校野球、ラーメン...好きなことを適当に書いてゆきます。

練習試合 横浜vs和光

2008年03月09日 | 高校野球

横浜高校長浜グラウンドへ練習試合の観戦に行ってきた。

寝坊したので、第2試合から観戦。着いたらもう始まっており、2回表から観戦。

横高の選手を見るのは去年の明治神宮大会以来だから4ヶ月ぶりだ。
冬場にきっちり、トレーニングに励んだんだろう、
選手の体つきが変わったような気がした。

大黒柱のエース土屋投手は線が細かったと記憶しているが、
身長が伸びた感じで横幅も増した感じがした。
球速もアップしたようで、130km/h後半~140km/hはいっていたのでは。

筒香選手は体が締まった感じ、松本選手も身長が伸びた感じ、
小川主将もがっちりした感じがした。

筒香選手はスイッチヒッターだと聞いていたが、
去年は練習試合でも左打席しかみたことがなかった。
今日は相手投手が変則左腕(アンダーとサイドを使い分けていた)ということもあるのか、
全て右打席だった。
右でも鋭い打球を連発していた。

最後は土屋のホームランで締めて、センバツに向けてまずまずのスタートだったのではないだろうか。
ちなみに第1試合は26-0の圧勝だったようです。


土屋投手


土屋投手


松本選手


筒香選手 右打席です。


試合終了 ありがとうございました!


試合結果 9回表も0点です。


最新の画像もっと見る