ずくなし日記

自転車、高校野球、ラーメン...好きなことを適当に書いてゆきます。

自転車通勤

2008年05月28日 | 自転車


曙橋駐輪場

市ヶ尾から曙橋駐輪場まで
今日も柿生、狛江、仙川、R20経由で行ってきた。
帰りも同じ経路。

週末にかけて天気が悪そうなので、今日が今月最後の自転車かな。

行きの津久井道、新百合ヶ丘駅~百合ヶ丘駅の間の上りで20km/hをキープできた。
以前は前半から全開で漕いで、後半の傾斜がきつくなるあたりで力尽きていたが、
今日は前半抑え目で後半からピークにかけて力を入れた。
あと少しでピーク!というところで11km/h→4km/hになった。
小田急線の影響でサイコンが反応しなくなったためだが、がっくりくるね。

帰りも生田駅を過ぎた辺りから頻繁に反応しなくなった。
がんばって漕いでいたのに、結果に反映されないとヘコむ。

帰りは風がアゲ気味でペースダウン。
特に柿生から市ヶ尾は22~3km/h位しか出なかった。
止まっているとあまり感じないのに、漕ぎ出した途端に全身に風を受ける感じ。
単に足を使い果たしただけかな。

まだまだですな。


往路 Dst=34.83km TM=1:19:13 Av=26.3km/h Max=46.1km/h
復路 Dst=34.04km TM=1:22:30 Av=24.7km/h Max=46.1km/h
通算 Dst=68.87km TM=2:41:43 Av=25.5km/h Max=46.1km/h AvC=85rpm

LAP1 仙川三差路 Dst=20.80 TM=0:48:38 AvS=25.6km/h AvC=84rpm
LAP2 曙橋駐輪場 Dst=14.01 TM=0:30:27 AvS=27.6km/h AvC=85rpm
LAP3 仙川三差路 Dst=14.01 TM=0:31:12 AvS=26.9km/h AvC=88rpm


最新の画像もっと見る