ずくなし日記

自転車、高校野球、ラーメン...好きなことを適当に書いてゆきます。

自転車通勤

2008年05月27日 | 自転車


鴨居大橋


東神奈川付近 市ヶ尾方面

市ヶ尾から東神奈川の得意先まで
鶴見川サイクリングロード~小机~横浜上麻生道路経由で行ってきた。
帰りも同じ経路。

近場だし、置き場所がどうなっているのかわからなかったので、
スタンドが付いている26インチ車で出動。
デイバッグではなく、ブリーフケースをメッセンジャーバッグのように背負って行った。

行きは順調で49分で到着。
帰りは向風が強くてペースダウン。おまけにチェーンが外れて立ち往生してしまった。
軍手を持ってなかったので、ティッシュ数枚をチェーンに掛けて力いっぱい引張り、何とか食込んだチェーンを外した。
それでも54分で帰宅。

近くでもチューブ、工具、ポンプ等は持って行かないとダメだね。

往路 Dst=15.98km TM=0:38:31 Av=24.1km/h Max=44.5km/h
復路 Dst=15.96km TM=0:42:14 Av=22.6km/h Max=44.7km/h
通算 Dst=31.94km TM=1:20:45 Av=23.7km/h Max=44.7km/h


最新の画像もっと見る