a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

2-eleven VS C5 Corvette

2008年07月02日 20時21分44秒 | Weblog
アドバンスオート山本社長より画像を頂きました。ありがとうございました。

追い抜かれないようにするので精一杯だったので私の車載は今一歩だったのですが、こんなふうに追っかけ画像があると大変勉強になります。





ヘビー級大排気量車とライトウェイトカー。それぞれの特徴がよく出てます。

おおざっぱに見える大排気量車の方がアクセルワークが繊細ですね。

インタークラブで勝つためにはエンジンチューンが必須です。
でもいじっちゃうとスーパーテックに出れないので今年は封印します。
来年はガンガンにいじってアタマを狙います。

やっぱレースはたのしーな。

次は20日のスーパーカーバトルです。
ま、どうせ220km/hしかでない2-elevenに勝ち目はないですが
それでも入賞目指します。

雨降んないかな。勝てる可能性があるのならば、どんな悪条件でも富士までいきますたい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないなー (功ちゃん)
2008-07-03 10:57:29
左側にいるLotus邪魔だなー
コーナー入る時、必ず出てくるし。

とポルシェオーナー思ってるだろうね(爆)
返信する
うおっ! (ハル)
2008-07-03 18:47:37
20日っすかぁ
マアちゃん応援団必要かな?ちなみにバニーは絶対にやめてと言われちゃいました

予定がなければ、是非、応援に行きたいです

今度こそ入賞、いやいや、優勝だぁ
返信する
重戦車 対 軽飛行機 (かさじ)
2008-07-03 18:59:29
ポルシェじゃなくてコルヴェットだよ。

FSWは馬力勝負なのでムリです。
それよりま~ちゃん早く参戦しないかなぁ。
大人になってこんなにハラハラドキドキのスポーツもないでしょ。
ぜひ参加させてちょうだい!
返信する

コメントを投稿