アドバンスオート山本社長より画像を頂きました。ありがとうございました。
追い抜かれないようにするので精一杯だったので私の車載は今一歩だったのですが、こんなふうに追っかけ画像があると大変勉強になります。
ヘビー級大排気量車とライトウェイトカー。それぞれの特徴がよく出てます。
おおざっぱに見える大排気量車の方がアクセルワークが繊細ですね。
インタークラブで勝つためにはエンジンチューンが必須です。
でもいじっちゃうとスーパーテックに出れないので今年は封印します。
来年はガンガンにいじってアタマを狙います。
やっぱレースはたのしーな。
次は20日のスーパーカーバトルです。
ま、どうせ220km/hしかでない2-elevenに勝ち目はないですが
それでも入賞目指します。
雨降んないかな。勝てる可能性があるのならば、どんな悪条件でも富士までいきますたい!
追い抜かれないようにするので精一杯だったので私の車載は今一歩だったのですが、こんなふうに追っかけ画像があると大変勉強になります。
ヘビー級大排気量車とライトウェイトカー。それぞれの特徴がよく出てます。
おおざっぱに見える大排気量車の方がアクセルワークが繊細ですね。
インタークラブで勝つためにはエンジンチューンが必須です。
でもいじっちゃうとスーパーテックに出れないので今年は封印します。
来年はガンガンにいじってアタマを狙います。
やっぱレースはたのしーな。
次は20日のスーパーカーバトルです。
ま、どうせ220km/hしかでない2-elevenに勝ち目はないですが
それでも入賞目指します。
雨降んないかな。勝てる可能性があるのならば、どんな悪条件でも富士までいきますたい!
コーナー入る時、必ず出てくるし。
とポルシェオーナー思ってるだろうね(爆)
マアちゃん応援団必要かな?ちなみにバニーは絶対にやめてと言われちゃいました。
予定がなければ、是非、応援に行きたいです。
今度こそ入賞、いやいや、優勝だぁ。
FSWは馬力勝負なのでムリです。
それよりま~ちゃん早く参戦しないかなぁ。
大人になってこんなにハラハラドキドキのスポーツもないでしょ。
ぜひ参加させてちょうだい!