ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

今日は

2007-10-03 20:33:16 | ひとりごと
今日は 「めざまし」で 初のオグリクノールカップスープのCMを見ることができました。。
リポビタンファインのCMもリニュアルしたのが 今日からだとか。
それは まだ見ていないのだけども。

よく考えたら もう10月
いったん涼しくなったと思ったら 昨日今日はまた暑く とっても10月とは思えないなあ。
台風の影響があるのか無いのか まだ蒸し暑いのです。
日一日と過ぎるのが早く あっという間に 12月がきそう。

ところで この3日間は エリカさんのことでワイド番組にぎわっていますが
たまたま「とくだね」の特報部で 
エリカさん笠井アナのロングインタビューがありまして 見ていたのですが
彼女 しっかりしているなっと思った。

顔だちもいいし 声もいい 考え方も自分を持っていて 
あの舞台挨拶を見なかったら けっこう好きになっていたかも。

なんか 勿体無いな~と 思いながら TVを見ていたのでした。

いいインタビューでしたよ。

何がああさせたのか なぞですが 自分自身に置き換えてみて 
いい年しているのだから そんなことをしていないかというと 
もしかしたら 知らないうちに 子供じみた事をしているのではないかと
人を傷つけているのではないかと 
ふと 考えてしまいましたですわ。

人に優しく 感謝の気持ちを忘れず これからやっていこうと
あらためて 見つめさせてくれた 今回の出来事でした。




(あとがき)

4日に テレ朝「スーパーモーニング」に出演した時の記事
なんだかこんなものがありました   

 
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2007-10-03 22:10:59
謝罪文とかそれはもうキーワードになるくらいネット界を席巻してましたねえ(笑
体調が悪かったという話ですが、それなら尚更、表にでなきゃいいですよね。
おかげで新垣さんなんかは急に好感度が上昇してますよ(笑
小栗くんの映画もあるんですよね。
iceさん、3回は通うんじゃない?(笑
返信する
エリさん~~~☆ (ice)
2007-10-03 23:31:56
こんばんは。。

yahooの映画レビューみても みなさん見ていない状態で評価1。ほんとうに勿体無いですよ。歌もいいのにね~。

ガッキー スポーツ誌が 対照的にのせていましたから 余計に比べられちゃって・・・(汗)

小栗君の「クローズ ZERO」は 前売り券2枚買ってますよ~~。

エリさん お見通しですね^^

多分 Ldayにもいくと思うので 3回くらいは行きそうです・・・(笑)
あんまりタイプの物ではないのですが 不良姿のオグリくん 結構凛々しく見えいいのですよ・・・これが~  
返信する