ice-coffee

ちょっとBlogお休みしております。
復帰時にはまたよろしくお願いいたします。

【太陽と海の教室】が~~~【CHANGE】に 福田総理

2008-09-01 21:52:52 | 2008夏ドラマ
【太陽と海の教室】が~~いきなり【CHANGE】になっちゃった~~~????!

PM9:30にいきなり


福田首相が緊急会見

電撃!辞表表明

なんじゃ~~それ~~~(爆)

朝倉総理ですか~~~


一番感情移入してきたところで~~~(爆)

福田首相、辞任表明 Yahoo!ニュース
【福田退陣】「わずか1年で…」 海外メディアも驚きYahoo!ニュース
「議員やめよ」「またか」=知事からも驚きの声-首相辞意表明Yahoo!ニュース


追記
<テレビ視聴率>織田裕二ドラマ、中断・再開で4%アップ 首相会見が思わぬ効果Yahoo!ニュース
フジの「太陽と海の教室」
PM9:00~9:28  12.1% (ドラマ)
PM9:28~9:48  13.0% (退陣表明会見特別報道番組)
PM9:48~10:14 16.3% (ドラマ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (megu)
2008-09-02 10:22:31
>【太陽と海の教室】が~~いきなり【CHANGE】になっちゃった~~~????!

「何故月曜のこの時間?福田総理は朝倉の真似をしたんかい?」と思ったのはiceさんも同じだったんですね♪
本当に驚きましたね。
meguさん~~☆ (ice)
2008-09-02 10:52:22
こんにちは~~meguさん^^

本当にびっくりしましたねぇ^^;
北京オリンピックが終わって
やっとドラマに集中でき始めて
「今日はリアルタイムで視聴しよう~~っと、」
てな感じで 気合入れて「太陽と海~~」を見ていたところだったので
はれはれ~~~なんじゃあ~な感じでした(苦笑)

meguさんも 「CHANGE」朝倉総理と思いましたか(笑)
福田さん ねらったんかいなぁ~~^^;ですねぇ~

ドラマがドンドン暗くなってきていますね
来週はどうなることやら~~~