バールあいす

小児はりで子どもの笑顔のガードマン。
子どものはりの黒田鍼治療院がお手伝いします。

スピリチュアルな世界。

2019年08月28日 15時16分53秒 | Weblog
スピリチュアルな世界を信じますか?

以前中国の鍼灸Drが、体の構造を考える上で、全ての物質は、宇宙と一緒だという先生にお会いしたことがある。

ずいぶん昔になるのだけど、そこの病院に連れていってもらい、講義を受けたことがある。

たまたま知り合いになった方を伝にお会いしたのだけど、今となったらしっかり学んでおくのも良かったかもという気になってきた。

私たちの体を構成しているのは、細胞で(何らかの)それがを構成しているのは、原子。

その原子の周りには電子が周り、たまに浮遊電子がある。

その原子は常に動いているらしいい。

その動いている運動で、熱量を発生させているとか。

最近その原子の動きを観察測量できる技術を開発したものがいるらしいのだけど、そのことは置いておいて。

その構造何かに似ていませんか?

真ん中に核があって、その周りを何かが回っていて、その回っているものの数がいろいろあって,,,,,,,.。

我々が住んでいる地球も、また太陽という核の周りを回っている物体。

だとすると、この太陽系も、この銀河系も、何かの物質の中の一部?

と考えると終わりのない世界が続く感じ。

その世界は、0か1かで動いているらしい。

では、もしかすると、私たちが生きている世界は、コンピューターの記憶装置の一部とか?

最近ブラックホールが観察できたとニュースになっていたが、だとするとあれは、データ出力ないし、デリートされる先。

だとするとこの世界と言う名の記憶装置のアクセス権を持って、アクセスコードとパスワードがわかればなんでもわかるのではないでしょうか?

と考えて勝手にデータアクセスをして、保存データを壊していくのは、がん細胞?

などと、この世界の色々なことの現状を考えているここ数ヶ月。

皆さんはどう感じます?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿