・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

2つの布袋

2022-06-16 | 花 花壇

おはようございます。

雨上がりの曇りがかった晴れです。

今朝も水やりしなくて楽でした。



アガパンサス。。中にいますね~。っ













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。♫


昨日の続きです。


布袋2つ作りました。



上の袋には
内布にポケットつけました。
底部分はダーツとってますのでふっくらとなるね。



もう一つは いつもの大きいやつ
まち幅が20センチ ↓



両方とも
薄い布でしたので 内布つけました。
ひょろひょろなので中にぬいぐるみ入れて撮ってます。

残り布がまだあるのですが・・・
どうしましょう??

今日はこれから町民館で久しぶりの集まりです。

ではよい一日をお過ごしくださいね。*^^*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2022-06-16 10:07:11
こんにちは
アガパンサスに蜂が・・・蜜おいしいのかな?
今年も素敵な色合いで咲いています。
袋、良いのができたね。
袋くれないから色々必要だよね。
薄い生地の方が下げるのもバックに入れて持ち歩くのも便利だよね。
気温が定まらない梅雨時、体に気をつけてね。
Unknown (yurarinさんへ)
2022-06-17 07:33:57
おはようございます。

多分美味しいと思います。。(*^-^*)

袋。。ありがとうございます。
今日は。。前から気になっていた簡単なブローチ
作ってみようかな??と思っています。


晴れていたのにまた曇ってきました。
洗濯物外に干してるのに
雨 振らないで降らないで~~。

コメントを投稿