・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

懐かしい

2022-06-15 | 花 花壇

おはようございます。(❁´◡`❁)

曇り空ですが雨は・・・・?
外に出て手の平で雨の確認!!

今日は晴れてくると予報してます。
日中は暑いのかと思ったら23℃だって・・
今は19℃ 


此処に場所替えてから。。。咲きました。
あれ~~?? 名前が出てきません。ㄟ(≧◇≦)ㄏ











アゲラタムが毎年の様に出てきました。
葉が薄いグリーン色で密集して 良い感じ!!
花が咲けばまたキレイ!!






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。♪



昨日の続きです。はい。




丁寧に解いた布
つるつるっていい感じの肌触り
コットン100%。。どこのメーカーだったのかな?
よく見たら運よく ボタンと一緒にタグもありました。

ピンクハウス あの??間違ったらごめんなさいね。 
いや~~懐かしいです。若い時にいくつか買ったことあります。
最近はあまり目にしていなかったのですが検索したら
今も。。。(メーカーさんごめんなさいね) 
メルローズ。  マルティニーク と ティアラは今持ってる。

ぐちゃぐちゃになっていたので
紙テープに貼ってみました。暇ですから・・



着ていた本人も気に入って大事にしてたんだろうな~。


なんだかんだと 
ついその頃のこととか・・いろいろと・・..思い出していました。
いつも思い出の中に 亡くなった主人がいます。
いけないいけない!!気分変えて!!

やけに明るくなったと思ったら
あっ!! 晴れてました。
洗濯しなくては。。

今日は 続きを縫うぞ=====!!

午後からは体育館で卓球です。
ご近所さん達と楽しんでやってます。


 良い一日をお過ごしくださいね。(*^▽^*) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿