おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村さ~~ん

2023-12-16 | 木村さん
「番組放送直後に木村のYouTubeチャンネル開設が決定!無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信されていた『木村さ~~ん!』がタイトルそのままに復活!」

楽しみ~♪
キャツキャツ!!!
さんタクの直後?

木村さ~~んは YouTubeで配信
木村さんはYouTuber?(笑)

撮り貯めてるって言葉通り ロケの目情もあり!

さんタクは目黒さんたちとご一緒!
(ご一緒の度にどっきり仕掛けられてるけど…笑)

楽しみ楽しみ楽しみ!
早くこいこいお正月♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 木村さんさん木村さ~~ん | トップ | パスポート!? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修子)
2023-12-17 11:46:43
失礼します。

今年一月発売、文藝春秋100周年記念号、鈴木おさむさんの小説「20160118」読まれましたか? 小説は20ページあります。

 私は買いましたが、最初の数ページ見ただけで、気分悪く最後まで読まないで、ほっていました。最近AERAdotで
鈴木さんが秋元康さんと対談。小説は自分が見聞きした事を、ちゃんと記しておきたかったと、話されていたので、
読んで見ました。

 事務所側の希望としては、今回の騒動で世の中の大勢の人に心配をかけたから、それをなるべく明るく前向きに番組で説明したい、そうして最後にうたを歌う、彼らのヒット曲を。

だか、時間と共にそんな簡単なものでないことに気づかされていく。
Unknown (修子)
2023-12-17 12:07:11
すみません、続きです。

「2016年1月18日午前6時」
大体の中身は決まった。番組冒頭の数分間。メンバー全員で説明すると云う。歌唱は無し。歌唱が無しになったのは、この状況では歌えないと言うメンバーがいたから。

 公開処刑と言われた会見。事務所は明るく前向きにと希望、明るく前向きな公開処刑とは?あの会見はメンバーのお芝居だったとわかります。
Unknown (修子)
2023-12-17 12:34:31
2016年1月28日号週刊文春
生中継が行われる前日、1月17日夜、小誌は木村以外のメンバーが、東京渋谷にあるジャニーズ事務所の関連会社「ジャニーズ、エンタテインメント」を、訪れる姿を目撃している。草彅が明かしたように、この晩4人は木村の仲介で、騒動後ジャニー氏に初めてあったのだ。

ジャニー氏と4人の面会時間は一時間半に及んだ。面会後会社を出た4人は、そのまま、まっすぐ西麻布の焼き肉店に向かい遅く迄語り合っていた。

雪が積もり出した午前2時、車に乗り込む写真があります。4人が事務所に行ったから、謝罪会見は行われた。行かなかったら、契約上4人は2016年9月までに退社の筈。

焼き肉店を出て、夜中のフジテレビに行ったと分かります。
鈴木さんが午前6時の時点で、歌唱を反対したメンバーがいたとかいてられるから。
Unknown (修子)
2023-12-17 12:53:40
前後がバラバラで、大変申し訳ありません。

鈴木小説 2ページ目です。

2016年1月18日午前1時30分
夜中に震える携帯を見た。
「どうした?」と聞くとプロデューサーのハルタが
「大変申し訳ないですが、今からフジテレビに来る
事出来ますか」
Unknown (修子)
2023-12-17 18:37:07
度々 申し訳ありません。
肝心のことをいい忘れました。
すみません、

鈴木おさむさんの小説、2016年1月18日
スマスマでの会見について、18日その日一日の
出来ごとについて書かれたものです。

あの会見、事務所側の希望としては、今回の騒動で
世の中の人に沢山の心配をかけたから、なるべく
明るく前向きに番組で説明したい、そうして最後に
歌を歌う。彼らのヒット曲を。

でも、それは出来ないと言った人がメンバーの中に
いたと云う事です。
Unknown (いー)
2023-12-18 22:18:35
修子さま

こんばんは
初めまして ですね?

鈴木氏が件の書き物を出された事は承知しておりますが あたしは読んだ事はありませんし これからも読むつもりもありません

あの時の騒動の内幕を今知っても…って思いますし 木村さん一人が干されハブられ悪者になって叩かれ続けた事だけが事実として記憶に残っているだけです

木村さんが黙して語らないことは知らなくても良いともおもってます

鈴木氏もこの業界からは去る方向みたいですし 今後木村さんとは関わらなくなるだろうとおもってますし そうお願いしたい(苦笑)

コメント、ありがとうございました

コメントを投稿