おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ねんね

2024-01-26 | くろちびいあん
ふたりでねんね


ヌクヌクねんね…(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« グランメゾンプロジェクト | トップ | プロジェクト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿)
2024-01-28 09:54:22
ほっこりしますね😊
こんにちは。毎日辛くなるような映像だったり、腹立たしくなる話題だったり。今年もこんな感じ?
いや、いい事もあるはずだ!と奮起しつつ何とか過ごしてます。
絶賛撮影中らしい彼の嬉しいニュースも待ち遠しいですね。
そうだ、NISSANのCM、YouTubeからも消えてるそうです。いよいよなんですね。私は彼がCMしてなきゃNISSANの車は買ってません😅←ドきっぱり
ので、早々に買い替えを検討しようと思ってます。
Unknown (いー)
2024-01-28 21:23:12
椿さま

こんばんは
そーですか… 日産…
木村さん個人は何も悪くないだけにめちゃくちゃ理不尽ですよね(泣)
泣けるし腹立たしい
あたしも次、日産は無い!で決定です

あれからマックも行ってないし、つまりそー言う事で…木村さんがCMに出演している以上は少しでも貢献したいと思うのはファンとしては当然だし
無くなればその思いも無くなりますよね

はいっ!
当然!
Unknown (椿)
2024-01-28 21:49:49
こんばんは♪
急展開😅
3月車検だから、早めに検討しようと、3年ぶりにTOYOTA営業所へ。馴染みの営業さんがいらっしゃるので。
久しぶりに訪ねたら、すごく喜んでくださって話も弾み…契約してきました😅勢いってすごいですね。
納車は夏になりそうですが、またTOYOTAユーザーに戻ります。ちなみにヤリスです。
マック…行ってませんねぇ。はい、そういうことです♪
Unknown (いー)
2024-01-29 06:49:30
椿さま

おはよーございます
えぇっ?!
既にヤリスを契約したと?
スゲッ…お仕事めちゃくちゃ早い!(笑)

納車は夏ですか
楽しみですね~♪
新車で木村さんのアルバム聞けますよね(笑)

あたしもがんばります!

コメントを投稿