博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

におぅとるやろ?

2018-01-22 23:58:16 | グッズ

首都圏も雪で大変そうやけど
福岡も明日からの雪マークにドキドキの母です



さて
今更のアップやけど
実はまりあろにクリスマスプレゼントを幾つか準備してましたw


そのうちのひとつが



もう何度目かの
♪まんまるこ♪さんのお洋服
   時計横目で、カートオープン頑張ったーっw



すっかり小さくなったまりん
既製服ではサイズが難しく
今回も今までのサイズを変更してもらって
まるかぁさんに作って頂きました♪
  今後大きくなってくれることを期待して胸周りはやや大きめに^^



似合ぅとる似合ぅとる

温かそうやしフードのふわふわが可愛いし
色もヨーキーに合っとるよね~♪



これ着て
またお出かけしようね~




─おまけ─



タグにはまりあろの名前付き

まるかぁさん
ありがとうございました~
  また次のカートオープンもがんばらんばっ!w






 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿