博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

自己紹介

2008-10-04 15:03:46 | まりん
ひとり娘のまりんは2006年8月11日生まれ。
イヌ年生まれのヨーキーの女の子です

動物を飼うことが初めてで
それまでまともに動物に触れたこともなかったまりん母
わんこを飼おうって決めて
(ホントはヨーキーとは考えてなかった
ペットショップを探しまわり
運命的にまりんと出会いました

出会ったときは兄弟のなかでも一番小さくて
大丈夫かなぁ~って心配したけど
今では2.4kgの標準児に育ってくれました

コートの変化も
ホントにスチールブルー&タン?
(血統書、あってる
って心配になるほど白っぽく変身中

まりん母の仕事のせいで不規則な生活と
長時間のお留守番を強いられていながら
けなげに頑張ってくれています

そんな娘との毎日を残したくブログを
始めました

仕事以外では、人見知りで
みなさんのブログにもコメントも残せないくらい

でも、これから親子共々すこしづつお友達ができたらいいなぁ~と
どきどきワクワクしています







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライカ)
2008-10-04 16:30:54
ヤぁ~運命の出会いっていいね★
うちの犬もそんな感じでした。
返信する

コメントを投稿