博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

御船山楽園

2010-05-05 20:37:29 | お出かけ

連休最終日

今日もお出かけしてきましたよ~
でも100枚ほどの写真撮っちゃって頭を抱えてる母です
編集はいつになることやら…^^;



さて一昨日、憲法記念日
本当は有田の陶器市に行く計画を立てていた我が家

でも一緒に行くはずだった後輩が体調を崩したて行けなくなったため
どうしようかと…

でも折角の初めてのゴールデンウィーク
らしいお出かけするなら今日しかないっっと
疲れてもまだ二日あるし…

思い立って、急遽まりんと出発したのはお昼前(笑)



ここは佐賀県武雄にある御船山楽園
事前に問い合わせしたらリードとウンチ処理袋を持ってればワンコOK!って聞いたんで♪





ここはこの時期つつじが見頃でとってもキレイ “じゃらん”に書いてた♪

秋には紅葉がキレイらしいけど
新緑の紅葉の木もキレイね~



黄色くなるんは銀杏
モミジは紅くなるんよ~


                 ふり向き坂で振り向く娘(笑)

夏日だったこの日

頑張って歩く上に
声掛けてくれる人に
その度、全力で挨拶するまりん


                   そりゃ暑いよね(笑)



時々日陰で休憩


でも、何かを見つけると…



一瞬で元気に(笑)

ここには乗馬体験できるお馬さんもいるんよ~





はりきってお馬さんについていくまりん
おじさんから「ちっこいの、踏まれんようにきをつけな(笑)」って言われてたまりん^^


よく歩いたけん、ちょっと休憩しようかね~

ひとやすみひとやすみ



なんで知っとるん?(笑)



気持ちいいけど遅くなるけん行こか 眠くなったん?笑



…って母の話聞いとる






左手でまりん抱えて右手で写真撮るんでみんな同じアングル…(汗)







今ごろ



でもまだ陽があるし、折角やけんもう1ヶ所行こっ

ってことで向かったのは…


続きは次回




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2010-05-05 23:38:12
かわいいまりんちゃんに、きれいな景色 癒されますね~
まりんちゃんもホント楽しそう
母、案外行動派なので、いつも驚きです
有田いいですよねー、誘ってくれたら行ったのに
私は同じ日に小石原の陶器祭りへ行きましたよ。
わんこもチラホラいたし、ぴーも楽しそうでした
お昼前出発で次もあるんですか
続きがたのしみだなー
返信する
Unknown (TIROL)
2010-05-06 23:49:42
振り向き坂、ナイスショット!
はーはー暑そうだけど、ご挨拶手抜きナシ
だったのね。
まりんちゃん、えらい!
返信する
Unknown (まりん母)
2010-05-09 22:32:21
☆たまさんへ
 案外行動派…ですか?
 ひとりじゃなかなか行こうとは思いませんが
 まりんが一緒だとあれこれ行きたくなりますね~
 初めて行きましたが、キレイなトコでした^^
 翌日を考えなくてよかったんで折角ならあちこち行かないと!ですね~

☆TIROLさんへ
 「振り向き坂」の看板見つけて、そこでまりんが振り向いたとき
 「これだ~!」って思わず写真撮りました(笑)
 まりんってあちこち懸命に挨拶するんですけど
 全く挨拶しようとしない(興味がない?)人もいるんですよね~
 何が違うのか…???
返信する

コメントを投稿