博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

まだおるやん

2017-02-04 10:13:01 | 母娘

昨日アップしようと思っとったのに
寝てしもうた



昨日は節分



毎年恒例の
恵方巻き食べて豆まきやって



今年はちゃんと袋ごとやなくて
豆巻いて
巻かれた豆、まりあろの歳の数だけ食べて
   ちょっと多くなってきたけん、ちょっと誤魔化してw



ふたりとも豆好いとるけん
よかったね~

…って
まりん、どした?



鬼さんの抜け殻やけん
大丈夫っ
  ちゃんと母が追い出したけん!







 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿