博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

さくら いっぱいやね~

2017-04-06 23:57:49 | お出かけ

水曜日
久留米城跡を後にして
彷徨いながら向かったのは



発心公園


駐車場に車を停めて



元気やね~w



着いた頃には
青空も出てきて



うーん
ちょっと気になるけど…
   それよりまりんのボサボサ感が気になるw また母ミングせんとなぁ~

天気が回復するっち思っとったら
なんか買うて来てのんびりしたとに~

肝心の桜は満開



キレイやね~



この公園
夏目漱石が愛した公園と言われてるらしく
石碑も。記念撮影されよる観光客の方たちも。



やっぱ桜と記念撮影しとかんとね~w



ホントね~





残念ながら
風があったんで



少しずつ散り始めよるとこも…。


さあ、1周まわって
下りようかねー



早い早い、ちょっと待ってっちゃ



折角やけん
ゆっくり見ながら行こうや~



またそれ?w



向こうに見えとるん、筑後平野やけんね



今から帰ったらもう暗なるけん
続きは週末やね~


雨降りませんように
  予報は雨やけど










 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラム母)
2017-04-07 07:56:29
まさに 満開〜〜!
毎年、桜をみると「さぁ スタートだ」っと、頑張る意欲がでてきますね!
まりんちゃん、あろちゃん、桜の下でのお散歩、いいね〜〜(^^)
返信する

コメントを投稿