博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

しゃんぷーなん?

2010-05-22 02:17:38 | まりん

やっと1週間が終わりました~


今週は持ち帰り仕事もあって
まりんと全然遊べませんでした
ごめんね…まりん(泣)


さて、先日注文してたものが届きました



そう、とらうた日記のkanaさんのお店
Apple Dogの“マクルナチュラルペット用ソープ
 オヤツのおまけも…嬉しい♪



前々から知ってはいたものの
ナナちゃんトコでお試しサイズが出てることを知って
即座に注文したA型の母
 ワンコ用シャンプーって高いからお試しできるって嬉しい♪

膿皮症を経験してから
1回/週の割合でシャンプーしてるから
そろそろ…やね~



いやいや、折角いいシャンプー来たし
お試しお試し


ということで…



洗いました(笑)






いやぁ、まりん唯一のロン毛のトコ
見てもらおうかなぁ~って思って
 ブローなんて出来んから他のトコは見せられんから(笑)

最近シャンプーだけではパサついてたんで
リンスもしてたんですけど それまではシャンプーのみ(汗)

これはシャンプーだけでサラサラ



そう、天然成分100%なんで目に入っても痛くないらしく
バシャバシャ洗えるし
希釈して使ってみたけど、細かな泡で泡立ちもいいし…

シャンプーがあんまり得意じゃない母娘には嬉しい

それに、アロマ成分には虫避け効果もあるとか香りも優しいし♪



これでまりんもシャンプー大好きになってくれるといいなぁ~




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラサラ~ピカピカ~♪ (マミ母)
2010-05-22 11:08:22
まりんちゃん 素敵なロン毛だね~~♪

良かったね、良いシャンプが見つかって、やはり自然の物って良いのですね!

シャンプが好きになるよね^^
返信する
サラサラ~♪ (kana)
2010-05-24 01:03:43
まりんちゃんのロン毛がサラサラ~♪
シャンプーのCMみたいだね!

マクルソープは気に入ってもらえたかな?
泡立ちもいいしすすぎも簡単でいいから、マメに
シャンプーする子やシャンプー嫌いな子には超オススメです。
まりんちゃんが楽しいバスタイムを過ごせますように☆

まりん母さん、メールありがとうございました!
返信する
Unknown (こあら)
2010-05-24 08:18:47
まりんちゃん、さらふわだ~♪
私もkanaさんとこのこのシャンプーずっと気になってて…
今使ってるの(ありすと出逢ったとき一緒に買いました^^;)
、が終わったら買いたいなって思ってたんだけど。
う~ん、あと少し残ってるけど買っちゃおうかなぁ。。
今まで他の使ったことないから、別の使う勇気なくて。
お試しサイズってのはいいですね!
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-05-24 11:41:58
おっ!使ったのねシャンプー♪
サラサラになるよねぇ~^^
香りも優しいし♪
何より、時間短縮できるのが嬉しい!
返信する
Unknown (reomama)
2010-05-24 21:28:30
これ、いいですよね
reomamaもお試しを頂いたんですよ
今あるのが無くなったらって思っていました
蘭丸は、なんと、垂れ耳の裏側に毛玉ができるんですよ、
レオは普通の耳だったので
まさかの毛繕いに悪戦苦闘しています。
返信する
Unknown (まりん母)
2010-06-06 11:56:34
☆マミ母さんへ
 ホント羨ましいくらいのロン毛ですよね~^^
 ストレートだし、ブロンド(?)だし(笑)
 
 ワンコって喋らないから(当たり前ですけど)目や耳に入ったら痛そうで
 シャンプーするとき未だにちょい緊張してたんですけど
 自然なもので、目に入っても大丈夫だし
 成分が残っても大丈夫って聞いたらジャブジャブ洗えますよね(^^
これでシャンプー好きになってくれるといいなぁ~

☆kanaさんへ
 今回お試し品ありがとうございました♪
 ワンコのシャンプーって結構するんで買うとき悩むんですよね~
 (1回買うと暫らくあるし)
 まりんは膿皮症の既往があるんで
 週一のシャンプー(時々伸びますが…笑)してるんですが
 ジャブジャブ洗えると私もまりんも嬉しいんですよね(^^
 後輩にも勧めてみました~

☆こあらさんへ
 そうでしょ~
 私も前から気にはなってたんですけど1本買うとなかなかなくならなくて…
 今回お試し品があるってナナママさんトコで知ったんで、即買いしました(笑)
 安心して使えるんでいいですよ~♪
 泡立ちもいいしリンスも要らないし楽チンです(^^
 
 
返信する
Unknown (まりん母)
2010-06-06 12:19:01
☆ナナママさんへ
 ナナママさんとこでお試し品があるのを知ってすぐ注文して
 届いてすぐお試し♪
 ホントジャブジャブ洗えるのが嬉しいですよね~(^^
 わが娘ながら、サラサラでつくづく羨ましい!(笑)

☆reomamaさんへ
 ホントお試し品があるって嬉しいですよね~
 毛玉って大変ですよね?
 まりんもトップを伸ばしてるくせに結び直すときしかコーミングしないんで
 毛玉だらけです(^^;
 足も舐めまくるんで毛玉だらけだし…
 もっとこまめにケアしなきゃとは思ってるんですけど(^^;
返信する

コメントを投稿