日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

名頃かかしの里

2018-11-28 09:45:38 | 旅行・観光

奥祖谷二重かずら橋へ行く途中

道路沿いに一人の人が座っているのでよく見ると案山子でビックリ!

天空の村・かかしの里でした。

 

何故かしら案山子も年配の方ばかり?

子供のかかしの姿が見えない!

 

 

 

 

この場所で子供の案山子を見つけた!(^^)

体育館の中を見ると、かかしでいぱっぱい!

 

もっとゆっくり見たいと思いましたが、

山間は陽が落ちるのが早いです。

思わず自然が織りなす風景に綺麗と歓声をあげたり・・・。

すっかり葉を落とした木々の山々も夕暮の陽射しに照らされ

また神秘的な美しい景色を醸し出していました。

ゆっくりと日が暮れていく景色を振り返り振り返り見ながらが

かかしの里を後にしました。

自然と人との営みに感動したり魅了されたり・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2019-04-14 07:41:40
先日しだれ桜を見に行く途中、天空の村かかしの里から少し東にあるシャングリ・ラ園というかかしの里に立ち寄りました。ここも人間の数よりもかかしの数の方が多いところです。
Unknown (エミリー)
2019-04-29 17:25:22
時々ビックリすることがあります。
人だと思い道を尋ねようと近寄ってみたらかかしだったことがあります。
一人で笑ってしまいました。
どこに行ってもかかしの数が住んでる人より多い感じがします。
とっても上手にかかしを作っておられますね。

コメントを投稿