日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

おひな様

2017-02-24 18:04:17 | 趣味

ひな祭りに招待されてお友達のお家に行って来ました。

毎年お雛様を見ていると、

幼少の頃を思い出し、

あかりをつけましょ ぼんぼりにと 🎶

つい口遊んでしまいます。笑

 

 

たくさんのお雛様に迎えられて笑顔になりました。

 

 

彼女の心配りのおもてなしに感謝。

とても美味しくて・・・。ごちそうさまでした。

毎年誘って頂き嬉しく思っています。

また一緒にお出かけしていて、

珍しい椿の花を植えておられる方に出会いました。

薔薇の花のように花弁が多くて華やかです。

また素敵なお庭で、春の香りが庭全体に漂って素敵でした。

見せて頂き有難う御座いました。

家の庭の椿

椿の花も色々で多くの種類がありますね。

今日も一日楽しく過ごさせて頂き、お蔭様で元気になりました。

感謝!感謝です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿