明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

種よし

2008年07月08日 | 天王寺付近
Tちゃんの壮行会後、Mちゃんと2軒目~。
翌日仕事ですが、ご近所さんで一緒の電車で帰ってると、
当然のように2軒目へ。

Mちゃんお勧めの焼肉屋をスルーして(お腹いっぱいやし)


種よしへ。
前回の種よし。



レモンチューハイとビールで乾杯!


このお店、


屋台みたいな雰囲気で好きです。


思い出せない何かを頼み、笑。


終電ギリギリまで女子話。
仕事の話から恋愛の話まで酔っ払いながらも真剣に。

住所 大阪市天王寺区堀越町15-13
電話 06-6779-2370


レポート@アサヒ

翌日私とMちゃん以外の方は爽やかに出勤されていましたが、
我々は本当に辛かったです。

そんな酔っ払いに追い討ちをかけたのが・・・
「アサヒちゃん、昨日めちゃおもろかったよー」と見せられた写真。

1軒目のお店の前で15名で記念撮影してるのですが、
みんながかわいく写る中、ベロンベロンの私とMちゃんだけが
ブルースリーとジャッキーチェンになりきってカンフーポーズで
写っています。

へこむわー。
・・・昨日の自分にバカって言ってやりたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種よし (シロアム)
2008-07-08 11:22:14
種よし、いいですよね~。
私もよく利用してます。
「さいぼし」が特にお気に入りで、一口かじってはグビグビ・・・をくり返してます。

酔った席での醜態は、今夜も酔っ払って忘れたらええんですw
行ってきました〓 (てん)
2008-07-09 11:20:16
昨日立ち呑みデビューしました☆
どこにしようかと思ってたらこちらのブログにたどり着いて絶対ここって思いました♪たまたまついた席がなんか常連の親父さんの特等席やったみたいで場所とられてるみたいな事ゆわれてビックリしましたが…。ルールってあるのかなぁ?
でもめげずにまた行きたいって思いました
Unknown (アサヒ)
2008-07-09 16:25:49
シロアムさん
さいぼし、実は食べたことがないんですー。
次回は是非挑戦したいです
天王寺界隈にもっと立ち飲み屋あればいいのに~と
探索中です

てんさん
立ち飲みデビューおめでとうございます
このブログを参考にしていただけるなんて嬉しいです
常連さんはお気に入りの席があるのかもしれませんね~。
これは常連になってVIP席を確保しなくては

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。