明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

ふかもと・・ホワイティ梅田。ふかもとでのラストギグ

2014年07月29日 | 梅田付近

レモンです。

最近、本当にいいニュースが多いって書きましたが
周りの変化もほんとにほんとに多いです!

きっといい波きてる!

周りの変化で、そうだった、私も動かなアカンのやったー!!
と思い出したりもして・・!

 

このブログにもよく登場していたマッツがだんなさんの転勤で関東にいくことになりました。

U子に続いてマッツも関東です・・!

何度と無く開いたマッツ送別会のうちのある1回です。

この日はホワイティ梅田のふかもとへー。

ふかもと、われわれにとっては聖地です。
くだ巻き放題の聖地! 

タイムサービスでチューハイよりソフトドリンクが高い物価狂わせの聖地!


その聖地でのラストギグ・・!(来月もありそうやけど)

@とマッツと私で乾杯~!

杯よっつあるけどこれはU子のぶんだそです。
ほんとに終わってしまうんですね。

同じメンバーで安定して7~8年やってきたのでなんか変な感じです。

7、8年といえば、変わらない私ですらいろいろ変わりました。

くだをまきながらもちょっとずつみんな変化があって、
まさかだんなさんの転勤でやめることになるだなんてね。

何度と無く登場している@氏もなんと再婚。そしてお引越し。
展開はえ~!でもめっちゃおめでたい!

@とマッツはこの7年で猫を飼うようになりました。そして私の猫仲間に。

 

定番のガーリックトースト。 

 

にらたま。

マッツのフランス旅行の話を聞いたりいろいろ思い出したりして

7年をジグザグに駆け抜けてゆくのさ~♪

このへしこがめっちゃどがらくて(おいしいんですよ、)

思わずたのんだしろごはん。やばい、へしことご飯で何杯でもいけそう。

まぐろなっとう。

まだ別の店のラストギグはあるけどねー!

いつのまにかとっていた

記念撮影!

 

☆ランキングに参加しています☆☆

というのもおこがましいほど不定期な更新ですが
クリックしていただけると楽しく二日酔いになれそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ   

 


餃子のテムジングランフロント店・・福岡で有名な餃子のお店

2014年07月21日 | 梅田付近

 レモンです。

グランフロントの無印に買い物にいってきました。

自分が普段あんまり行かないこともあって、
グランフロントで女子どうしの集団が
飲みながらあれこれしゃべってるのが異常におしゃれに、楽しそうに、キラキラしてみえる!裏山!

きっと恋愛のレベルもさぞかし高いんでしょうね・・・!

とまわりに話してみたところ、

・グランフロント付近の人たちは実際おしゃれだしキラキラしている人が多い。

・そもそも、私の場合立ちのみの安心感に勝るものがなく
グランフロントが選択肢に入ることがない。

という結論に達し、
自分があのキラキラに混じれることは無いんだなと悟りました。

キラキラのお店やおしゃれぽな居酒屋のカウンターにはいりたかったけど
あいにくどこもいっぱい。

結局入ったのは餃子のテムジンさん。 福岡の人気のお店らしいです。

この並びの中にあってある意味グランフロントっぽくなさというか・・

でもその安心感!自分にはこれがあっている!

ソフトクリームみたいなビールをのみました。フローズン?

無印の「インテリア相談会」というサービスを始めて利用してみたのですが
これがめちゃ親切! 

なすの山芋とろろあえ

ソファ一個買うだけだったのですが、
部屋の間取り図から3Dで作ってくれてソファと部屋の配色や、家具の配置、
動線の確保までシミュレーションしてくれました。

けっこうちゃんとした3Dで、部屋にはいってきたときの目線だったらどう見えるかなども。

キャベツと桜海老の浅漬け。

ソファなんて見た目と座ったかんじがよければ何でもいいや位に思っていたけど 違うんですね~。

たとえばソファをどうつかって生活したいですか?
というのを聞いてくれたのでわかりやすかったです。

寝転がってテレビを見るのが主な用途なのか、
友達を呼んでみんなでわいわいしたいのか・・など。 

餃子~

ソファのアームの違いで変わる印象の差や、材質やサイズ、
カバーの材質やオプションまでみっちり相談にのってもらえました。
選択肢がありすぎて悩みまくりました!

最初別のソファが気になっていたのですが、


「これは背もたれも浅いし、
オットマンとか置いてテレビを見たい人のソファじゃないんですよー。」

などのアドバイスも!

 

にらまんじゅう

とにかく、いろんな店を回って悩んでいたのですが納得してソファを買うことができました!

広げていく棚や収納の相談にも乗ってもらえるみたいなので、

これから家具を買い足す際無印が選択肢の上位になりそうです。

 

☆ランキングに参加しています☆☆

というのもおこがましいほど不定期な更新ですが
クリックしていただけると楽しく二日酔いになれそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ   


do with cafe・・・兎我野町。オズちゃんの衣装セクシーすぎ

2014年05月21日 | 梅田付近

 アサヒです。
いつものメンバーで、do with cafeへ。
前回のペンライト持参で味をしめた私たちは今回もペンライトを持ってきています。
乾杯の図。のんのん、Mキちゃん、Yちゃん。



ちょっと前に改装中だったのですが、あまり店内の様子変わってないなぁと思ってたら
音響設備を変えたそうです。



「○○の話聞いた~?」と職場の女子の話に盛り上がります。
Yちゃんの「私○○嫌いやわ~、初めて会った時から大嫌いやってん」
のカミングアウトに若干ニヤニヤしていたら、

「アサヒちゃんって○○と仲いいやんな~」という話になり
「いや、苦手っちゅーか嫌いやで」と言ったところ、



この日一番の「えーーーー!」という驚愕の声が上がりました。



わりと顔に出やすい方ですが八方美人なんでね、そこはいやらしく世渡りしまっせ。

 

苦手だけど職場が一緒だったり疎遠にできない関係の人とはどうしてもそうなります。
仕方ない。

 この後、隣のテーブルのサラリーマンとちょっとだけ飲んで
私とYちゃんは先に帰りました。電車があるうちに。
のんのんとMキちゃんはサラリーマンとラウンジ→カラオケに
行ったみたい。

 ドラッグクイーンに挟まれてご満悦ののんのん。

今日も楽しかったです。

☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 


JACK&BETTY・・・梅田。ニューハーフのいるお店

2014年04月02日 | 梅田付近

 アサヒです。
いつもdo with cafeにいってる友達と、今度はニューハーフのお店も
行ってみたいね、ということになり、のんのんが行きたいと言っていたJACK&BETTYに。

この日はのんのんが仕事で猛烈に落ち込んでいて
やばいな、飲みに行くまでに浮上するかなぁと心配してたら予感的中。
のんのんはキャンセルでMキちゃんとYちゃんと3人で行くことに。
と、その前に近くのワイン食堂?かなんかで軽く一杯。



ここで軽く飲んだ翌日に500ウォン事件でした。

軽く飲んだ後は入店です。
お店はまだお客さんがまばら。私たちの席にはかわいいお2人がついてくれました。

綺麗や!毛穴ないやん、毛穴レス!と騒ぐ我々に若干引くお2人。
ショーはドラッグクイーンのお店とは違いかなりきわどい「ワァオ!」な内容なので
写真はNGです。
ワァオ!と言ってもとっても綺麗なショーです。
私たちはYちゃんが持ってきたペンライトを激しく激しく振っていたので



ニューハーフさんたちが踊りながら「ちょっとあの客、めっちゃノリノリ」と
目配せしあってニヤニヤしていました。


乾き物とフライ物と飲み放題がついたコースです。


↓ここからは違うお店です。


いや~綺麗でした、ニューハーフの方。
なかでも絶対女の人やろ、と思う方は世界大会4位の方だったみたい。

私も下ネタでゲラゲラ笑わず、酔っ払いすぎず、たまには
パックしたりエステ行ったりしないと、ですねー。
と、できもしないことを書いてみたり。

次はのんのんも一緒に行こうね! 

☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 


KELLER KELLER KRANZ ・・梅田。ランチビールとランチワインは何杯でも200円!

2013年09月25日 | 梅田付近

レモンです。

ぴんとこな、どう見ても玉森君ファンのための映像といった感じで
まったくドラマの内容がぴんと来なかったのですが、文句を言いながらもほぼ全話見てしまいました。

久しぶりに玉森君LOVEのaちゃんとランチです。
やまと狙いでいったのですが、並んでいたので正面のケラケラクランツに。


梅田の富国生命ビル地下です。


ランチのビールとランチのワインは200円。ちょいとミニだけど何杯でもokですってよ!
aちゃんのビールはランチビールではないので普通サイズです。


1200円くらいのパスタランチを頼んで、私の最近の話を~。

数ヶ月ぶりですが、最近は玉森君どうなの~ん、ときいてみると
相変わらずの熱さ!
ぴんとこなのドラマに出てきたブレスレットを玉森君がテレビでつけていたのを見て、


見た瞬間同じものをすぐ購入したそうですww

おぉ、これはやってるよねー、と思いきや、
これはドラマとの限定コラボモデルで、すぐ売り切れたそうです。熱い!

「あのドラマどうなん!」と文句をぶつけると、

Aちゃん的には、ドラマの日の夜はドラマ全体を一回流してから、
玉森君以外のところは早送りで、寝るまで数回ドラマを流してみていたそうで

パンは食べ放題でした。

ファンにはたまらないドラマだったようです。

ドラマもおわった最近は1日の玉森時間は1時間以内ときめて、
新たに資格の勉強をはじめようととしているそうで、アグレッシブ~~

私の引越しの話で家具やら家電の話になり、


適当にもらってつまみます。
Aちゃん的にニトリの家具はけっこうな確率で人の家にいったときにかぶっているそうで

パスタ~~。

「シンプルでもやっぱ自分が持ってるとニトリってわかるよね~。
でもかぶっていた場合もやっぱりこれ選ぶよねという安心感も得られる」
と深いことをいっていました。


200円のワイン。赤が冷え冷えですが、そんなに嫌じゃない味で

3杯くらいのんでました。

ユニクロがバレるユニバレなる言葉があったけど、ニトバレもあるのかも・・。

これもランチの人限定のケーキ。200円。これ甘さ控えめふわふわでおいしかったです。

車がないと、運ぶのが面倒なので大型の買い物はほぼ楽天になってしまいますが、
家族で車があるといろいろいけてうらやまし~。

玉森LOVEのそっち層にはやくいきたいワン!

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 


鉄板焼き堂島・・・北新地。絶対予約の人気店

2013年09月19日 | 梅田付近

アサヒです。
来週最終回の半沢直樹
個人的には香川照之の芝居がどんはまりです。
めっちゃおもしろくって職場でしつこいくらいに倍返しだの100倍返しなどと騒いでいたら
職場のH先輩に頂いた倍返し饅頭
便乗商品かと思いきやちゃんとTBSが出してました。


美味しく頂こうと思います。
H先輩、お礼は倍返しですよ(言いたいだけ)

あるお休みの日、K先輩から急にランチに誘われ
「飲みたくなるランチだろうけど我慢して、車出して欲しいから!」で


向かった先はANAクラウンプラザホテル内の鉄板焼き堂島


先輩が電話で予約してる時から何だか高そうなランチ・・・の予感は見事的中。


飲めなくて悪いけどと先輩は言いますが10,000円のランチをご馳走になる方が恐縮です。


先輩からの電話がなかったら、今日のお昼カップラーメンの予定でしたよ。


ここ大好きで月2は来るねん!とK先輩。憧れのセレブ生活です。


昔一緒に働いていた時からパワフルで有限実行型の先輩でしたが、最近ますますパワフル。
次々にやりたいことをやっていってて尊敬です。


「私、今年中にやりたいことあんねん、ちょっとすごいことやねんけどな・・・」と先輩が言うので


にやにやしながら「いよいよ世界征服ですか?」とボケたら

 
私の声が小さかったらしく、「えぇ?なんて?なんて?」と真顔で聞き返されました。 


飲み物はもちろんノンアルコールで!

K先輩、ご馳走様でした!
今度リクエスト頂いたパン焼いて持っていきます!

 

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 

 

 

 

 


do with cafe・・兎我野町。魔法のレストランの取材中

2013年08月20日 | 梅田付近

アサヒです。


なんやかんやでちょっと来店しすぎが否めないdo with cafe
この日は、のんのん、Uちゃん、Mキちゃん、TOちゃん、私。


最初は恒例のヘパ乾杯。


今日のクイーン、フェミニーナちゃんに、遅れてくるのんのんが
このお店が好きで・・・と話すと


「え?何その子?おこげなの?おすすなの?」と質問。
おこげは聞いたことがあったけど・・・おすすって何だろう?


おすすの説明をしてくれたのに、完全に忘れました。


そうこうしてると店内が何となく慌しく・・・


というのも、この日は魔法のレストランの取材だったらしく、
スタッフとおぼしき方から
「店内の撮影で顔出しNGですか?」とあり、


やっと全員来たし、そない映ることもないやろと快諾。


ママのショーもあり


男性客をいじり倒す2m超えのフェミちゃん。


ステージのショーに、やんややんやと声援を飛ばし


この日も大騒ぎしながら過ぎていきました。


放送日の告知があったのに


当日覚えてて見たのは私だけ。 



大騒ぎしている私たちが、ええ感じに見切れてておもしろかったです。 

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 


do with cafe・・兎我野町。行くなら男子を連れて行くべし

2013年08月07日 | 梅田付近

 アサヒです。
これまた随分前なのですが、お誕生日祝いをしてもらいましたー。
ドラッグクイーンのいるdo with cafe です。
意外と何回もきてました。 過去1 過去2 過去3 過去4



俺、ゲイとかそっち系の人にやたらモテるからダメだってーと嫌がるMK先輩。



前来た時に、ドラッグクイーンさんが
「女友達に無理やり連れてこられた男の人ってやたら私たちを警戒するけど
 こっちにだって趣味あるから、失礼!って思っちゃう!」と言ってたので


意識しすぎなんだってば!大阪の地図が泣くよ!と連れて来ました。


お祝いしてもらうのに言いにくいんだけど・・・と入院の話をすると


ちょっと前に入院してたMK先輩から入院中のあるある話をしてもらい


ちょっと気が楽になりました。後はなるようになるさー。


今日はナジャさんとマリアさんご出勤の日。


テーブルに来てくれたナジャさんがMK先輩に
「あんた、うちの業界に居そうな顔ね」とポツリ。


「な!ほらな!言われたやろ!俺ほんまにそっち系って言われんねん」と
ちょっと嫌そうにしているMK先輩。


そんなMK先輩にナジャさんは
「でもほんまに興味なかったらこの店に来てないでしょ?」と秒殺。


MK先輩のスマホにそっち系の人たちと簡単にコンタクトが取れるアプリを
入れてあげていました。


先輩、新しい世界への船出ですよ。日本の夜明けぜよ。


欲しかったカバンをもらいました。大事に使うね!ありがとう!

 

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 


すまいる研究所・・・持込パーテー

2013年07月11日 | 梅田付近

レモンです。
いろいろ手をつけすぎると大変なことになります。忙しいです。

やたらと登場しているすまいる研究所さん。

こちら、持ち込みもokなんです!この日は持ち込みパーティーで。

もやしは持ち込みじゃないけど

お肉も持ち込みじゃないけど

こちらも持ち込みじゃないけど


チーズは持ち込み!

ワインも、10人で4本持ち込み!

 

こちらの、かきぴーも持ち込みで

このかわいすぎるシュークリームも持ち込みです。

すまいる研究所の新しい利用方法に目覚めた一日でした。

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 

 


バストーネ・・梅田。あーちゃんと。ワイン飲み放題!

2013年06月14日 | 梅田付近

レモンです。

2週連続で週末に結婚式に招待されていたときに、
披露宴の招待状の間にはいっている
「●月●日●時までに受け付けにお越しください」と書かれた
名刺サイズの紙が2つの招待状の間でテレコにしてしまい、
それに気がつかずに、名刺大の紙の時間に会場にいって、
披露宴に大遅刻という恐ろしい失敗をしたことがあります。

着いたら式が始まっていたので私もパニックになり、
「これに書いてあったのですが」と名刺サイズの紙を親族にみせると、
親族も式場側に「なんでこんなものが紛れたのか」と問い合わせるパニックになり、
家に帰って次の週の招待状を見てはっとしました。

あの付箋の内容は、大きい紙の招待状に一緒に書いたらだめなのか・・・
自分が悪いんですけど。

この日はあーちゃんとバストーネです。

この日はちょっと豪勢!?にワイン飲み放題+200円のワイン以外も飲み放題です。


乾杯~!
という私もあーちゃんも、来月はトンちゃんの結婚式です。


何着てく~?と相談しながらのご飯です。


ピザ。

服って、季節で同じ色でも寒々しくみえたりおしゃれに見えたり不思議です。

夏の最初に赤紫ってなんか冬ぽいし、どうしよー!

肉の盛り合わせ!!にくー!

ワインの飲み放題は

こんなかんじで、前きたときよりわかりやすくなっていました。いろいろ飲むよ!

ワインもがぶがぶとのんで

なんとなく服も決まったところで

ラザニアを~。

しかもこの日はごちそうになってしまいました。ありがとうー!!

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 

 


ふかもと・・ホワイティ梅田。U子の帰省で再会

2013年05月24日 | 梅田付近

レモンです。
結婚で関東にいったU子が大阪に帰省していたので
ひさびさにふかもと会で集まることに!


場所はもちろんふかもと!
休みの日の13時から集合で夜まで飲む予定です。


ちょ、元気やった~??な乾杯です。杯が減ってるけど。


もやしいため。

「むこうで友達できた?同僚はどうー?」ときいたところ


ガーリックトースト。なんだかシャレオツな盛り付けになってる!

「もーぜんぜん!!」と憤慨するU子。


やきそば。

なんでも、同僚の女子の口癖が、しゃべりはじめる前に
「ちょーうけるんだけどー」を付けることだそうで・・・
 
「あいつら笑いのハードル上げよんねん!!!」と憤慨するU子。



そしてたいしたオチもない話だそうで・・・
「ちょー面白いんだけど」の出だしで、オチ無し話ってそりゃ愛想笑いもできないね・・・

フライドポテト。

「面白くないくせに、別の人のことを『あの人面白くないからキラーイ』とか言ってるから、
面白くないのはお前もじゃってつっこみたい」と憤慨するU子。


それはつっこみたいwww

香川人の私ですが、脳は関西に染まっているので、
関東にいくとU子みたいにつらいんだろうな・・


するめ天。

数年前に関東にいったUちゃんが、
「関東は自虐ネタが通用しないから、自虐ネタをしゃべるとシーンとする」
といっていましたが、まさしくそんな感じなのか・・

ここで、「U子がきてるっていうからあいにきた~」と@氏が登場。
くるなり、「俺、離婚します」とまさかの発表で全員が唖然としました。

そんな@氏もこの日はまだ指輪をしていたので、
(最後の記録?として)記念の指輪撮影・・この後あったときにはもう指輪つけてませんでした。
なにがあるかわからないですねΣ(´д`;)

 

次U子に会うのは、トンちゃんのケコン式~☆

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 


すまいる研究所・・梅田。ATK様お疲れ様会で~

2013年05月24日 | 梅田付近

レモンです。

猫会のATK様が、転職される・・ということで、いつものすまいる研究所で送別会です。

このメンバーの会はほぼここです。(前回

仕事が決まって退職の意思を伝えたそうなのですが、

突然、2週間前に「やっぱりだめです」といわれ、話がなくなったそうで・・
この日は、転職おめでとうのはずが、仕事がまだ決まっていないという前代未聞の会に。

アベノミクス、ここらへんにはまだ波及していないみたいです。

でも、ATK様のまわり人が、みんな力になって探してくれているそうで

よかった、よかったよ~

最近回りで聞く転職は、知り合いづてっていうのが多い気がします。

持つべきものは友達なんですよね。やっぱりね。

ATK様OTKR様ということで・・。
また飲みましょう~☆でした。

この飲み会から1週間もたたないうちに、
すぐお仕事が決まったという話を聞いて、すごーい!と思いました。

 

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 


Bouchon・・ホワイティ梅田。キスマイファンのaちゃんと

2013年05月21日 | 梅田付近

レモンです。久しぶりの友人との晩御飯。
ワインが激安というホワイティのルージュエブランコウハクに入ってみたかったのですが
満席で残念。

いつものBouchonで軽くのみです。

久しぶりのaちゃんでしたが、会うなり

乾杯~!

「最近キスマイの玉森君に夢中で・・・
テレビに映るだけでドキドキするんやけど~!この気持ちなんだとおもう~~~?」
とまさかの!質問。

「それは恋やわ!」なんていうわけはなく


「玉森くんってどの子?」というまとはずれなことしか言ってあげられず・・

ファンクラブにも入会したそうで、なんだか聞いてるといろいろ行動的なaちゃん。

結婚していて旦那様とも仲良しなaちゃんですが、
身近な人にときめいたらなんだか後ろめたかったり浮気になるわけで
玉森君にときめくってとても健全な気がしました。

待ち受けの玉森君を見せてもらい、「おー、この子!」となりました。

二軒目いこう!!

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 

 


ふかもと・・ホワイティ梅田。キスマイファンのaちゃんと2軒目

2013年05月21日 | 梅田付近

レモンです。
二軒目もホワイティ内で移動です。

大好きなふかもとへ。


店員さんの口紅の色は、たぶん制服です。


ソフトドリンクよりチューハイが安い!最高!乾杯~!
何かを好きなパワーって、ほんとポジティブで生活にはりがでるなーとおもいます。

ガーリックトースト。

「レモンもどう、キスマイ」と聞かれて
「若すぎるわ!」と回答した自分でしたが、
好きな芸能人に年齢なんて関係ないわけで・・

やきそば。

身近な人でもないのに「若すぎるわ」って言ってる自分がなんか気持ち悪い!

独身なので、恋愛現役プレーヤーとして芸能人も見てしまっているのかも・・・
結婚して、恋愛の現役を引退をしているからこそ、芸能人に夢中になれる余裕があるというか、
そんな気がして、うらやましい・・と考えなくてもいいことを考えてしまった夜でした。

またいこう!!!

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ 

 


焼き肉明光苑・・梅田。猫の会議で!

2013年05月10日 | 梅田付近

レモンです。

猫を二匹飼っています。
今日は猫飼い4名と、そんな話を聞いてくださるありがたいご夫婦の会です。

会場は大融寺の明光苑で。(この間の明光苑

人気のお店です。乾杯~!


先に4名で乾杯です。

4名ともに、おすめす2匹の猫を飼っています。
8名の猫が後ろについている会。盛り上がらないわけがありません。


とりあえずーとメガ盛りをいくつかたのんで、じゅうじゅう。

肉もそこそこに、猫飼いならではの悩みでもりあがります。



二人が到着して、キャットタワーのフードのこだわりって?砂は?サプリとかどう思う?
4~7月の抜け毛対策は?など、いい質問をふってくれるので、

あれやこれや答えているとあっという間に時間が・・・

何のメガ盛りか、覚えていません・・

ほんとに、馬鹿な集団ですが、
お互いの猫の写真を見せて「まぁ~お宅のお猫ちゃんったらかあいい~~~」(´~`)
と目を細めてしまいます。


クッパ。

動物全般、なんでもかわいいですけどね。


カレービビンバ。写真がとれてない・・

明光苑を出た後、でんにいこう!と居酒屋でんへ。

 

猫飼い4人でなんかできそうだニャ~!

とろ鉄と

ポテトを食べて満足でかえりました。

 

☆☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ