明日も明後日も二日酔い

ほろ酔い、泥酔、酩酊de大阪環状線。女二人の飲み歩き&生きている記録。

フェッタンボンボン・・・北浜。キュートすぎるカップケーキ

2015年02月17日 | このブログについて

レモンです。

流行にのっかって、アイシングクッキーにチャレンジしてみたい熱が高まってます。
爪が甘いので悲惨なクッキーができあがりそう・・・

 

バレンタイン、どこで買おう~?(自分で食べる意味も含め)と、探して、
北浜のフェッタンボンボンのバレンタインのケーキをかってみました。

カップケーキのアイシングがかわいすぎて!
そもそも、アイシングってアイシングの部分が美味しいかどうか
個人的にはよくわかりません。 

(ここのカヌレがめっちゃ好きです。)

けっこう、夕方に行くとカップケーキが出払っていることが多いので電話で予約して

いざ!開封(1こめ)

 

ケーキにラブレターが刺さっています。乙女すぎる~♪♪420円。

ラブレター、どうやって刺さっているかとおもったら、爪楊枝で刺さっていました。

家で作ったようなカップケーキの味と、甘いアイシングがいかにもホームメードでいい感じ☆

もういっこもバレンタイン限定の

プラリネチョコペッパーケーキ。12cmで800円でした。

上のアイシング層が分厚いので切りにくかったですがチョコとフルーツの味。

チェック柄とか!!柄がちょっと夏っぽい気もするけどかわいー!

ちょっと、二日目に生地が固くなっていたので、
生地にウイスキーをかけて、ラップしてしばらくおいたら、
アルコールとチョコとフルーツがめっちゃ合いました☆ 

カップケーキひとつにも好きなメッセージを書いてくれるサービスもあって

いっこでも存在感があるのでちょっとしたお土産に良いですね☆

※画像お借りしました。

 

カップケーキといえば谷四のボニーズベイクショップもいってみたい!!!

☆ランキングに参加しています☆☆
クリックしていただけると二日酔いもなおりそうです・・・

にほんブログ村 酒ブログ 関西飲み歩きへ  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。