くどうてつがの 《日々あれこれ・・・》

人生楽しく生きなきゃ。苦しい辛い時があっても・・・。
きっとわかってくれてる人がいる。「桜梅桃李」の人生で生きよう!

青空の休日公園

2017-05-28 15:12:29 | 日記
数日ぶりの青空、 嬉しいね。
ここ散歩していなかったので早速公園へ出かける。

フリマをやってる。
 

見るだけでも楽しいね。 木陰はいいけど陽のあたる所は暑そう。
 

左側では "ローラーブレイド" っていうのかな、インスケートレースが開催されていた。   青空が気持ち良いね。
 

奥へと歩く。
観賞池では野鳥の姿を撮ろうと何人かがカメラを構えている。
この奥がバードサンクチュアリなので撮影スポットになっている。 その横でお兄ちゃんが大道芸をやってた。
 

さらに奥へ。芝生広場ではテントがあちこちに。
 

ここは "バーベキュー広場" 匂いがプンプン。  ちゃめこガマンガマン。 あそび広場では思い思いの遊具で。
 

どこの広場もいっぱい。
弓道場ではアーチェリーの都大会か、各区のチームが競っていた。 車椅子の選手もいました。
 

少し雲が出てきたかな。
水遊び場では子どもたちに大人も混じって裸足でジャブジャブと気持ち良さそうです。
 
それぞれが思い思いの場所で一人であったり家族であったり、またグループであったりと晴れた青空の下で
楽しい時間を過ごしている。 いやなことも忘れてしまいますね。

汗も出てきた。 帰ろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿