Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

KTMマンモスで運ばれて来た!特別なハスクバーナ701SM!

2016年12月22日 | ハスクバーナ情報

YOです!

オレンジ色のマンモストランスポーターで運ばれて来た701SM。
この度、2016年モデルをベースに
「Husqvarna 701 SUPERMOTO Designer's Selection」と言う特別なモデルが限定発売されました。

内容は、701シリーズのデザイナーKISKAのマキシム・ソブニン氏が、701SMに最も適したアクセサリーを
厳選し装着された仕様が、限定16台のリリースとなります。

  • GEAR LEVER PEDAL
  • FUEL CAP
  • REAR BRAKE DISC PROTECTOR
  • OIL PLUG
  • KNOB ADJUSTER SET
  • LOCK SCREW
  • REAR BRAKE RESRVOIR CAP
  • AKRAPOVIC SLIP-ON SILENCER
  • PIVOT PEGZ FOOTPEG
  • OIL FILTER COVER
  • WHEEL FRONT CAST
  • WHEEL REAR CAST

上記PARTSが何と総額!32万円相当が装着されています。更に最後の2行はキャストホイール仕様と
なりますので、雰囲気も全く異なるスペシャルな701SUPERMOTOに変身します!

価格は¥1.280.000 消費税込みと金額もこの装着パーツでお買得な設定となっています!

ホイールの基本カラーはブラックになりますが、別途にてホワイト等のカラーも承ります。
人と同じじゃ許せない!の皆さん!選ぶなら今でしょ!(笑)

≪小ネタです!≫

 


TE250が入荷しました!箱から出した時の姿なんですが、このチャンバー分かりますか?
そうなんです、出力を落として規制クリア―をしているので、チャンバーもこの通り(笑)。
絞って絞って、アクセルにもストッパーが入り、エアークリーナーにも蓋がされています。
このチャンバーで乗ってみた事は無いのですが、4スト車に使用したら速かったりして・・・^_^。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿