Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

YOYOワイワイ年忘れファンライド in 日野カントリーオフロードランドを開催しました!

2016年12月15日 | ハスクバーナ情報

YOです!

ご報告が遅くなりました!^_^。12月10日・11日の2日間で開催した、
第2回YOYOワイワイ年忘れファンライドが、いつもお世話になっています、群馬県の藤岡市、
日野カントリーオフロードランドにて、土日の2日間を利用して開催致しました!

1年間の感謝の意味も込めて、YOYOのお客様とそのお友達を中心に、我々スタッフと共に、
ゆっくりと時間を共有するオフロードの2日間を過ごしました。最高!

そして、ハスクバーナ東京北としての、2017年モデルのハスクバーナエンデューロモデルを
イッキ乗り試乗会も開催させて頂き、最新のエンデューロモデルの実力を体験して頂きました。
そのサポート役として、九州福岡より、ハスクバーナで日本のエンデューロに参戦している、
ハスクバーナワークスライダー原田健司選手も、応援に駆け付けて頂き、彼の駆るFE450も
見る事ができ、実際に戦っているマシンに興味津々!遠方からありがとうございます!

初日のメーンイベントは、この時期にこの場所で!?^_^。と、年忘れパーティーを開催!
寒い時には汁物が一番!台湾ラーメンのの素を使用して、チョッと辛めのお鍋と、ご飯に地元の
特大の餃子。そして締めには台湾ラーメンと、冷えた体をホカホカに!
もちろんその後は、炭火を囲んでの美味しいお酒と、仲間達とで一夜を過ごしました^_^。

さすがに深夜は冷え込みが厳しく、殆どの方が車中泊の寝袋というスタイルでしたが、私は
窓ガラスに放熱シートやプチプチ君(梱包材の空気が入っているもの)などを張り付けましたが、
朝方はかなり寒いと感じました。ですよね・・・(笑)。

来年は

  • プチプチ君を全部の窓ガラスに貼り
  • 電気毛布を用意して(変換コンバーターは必要ですね)
  • ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽに(K&H上山社長弁)

これで完璧かな?と、バイク用ヒーティングウェアーを着て寝るというのも良いのかな?^_^。
後は寒さを気にしないぐらいにお酒に頼るとかですかね?(笑)

2日目は俳優の大鶴義丹さんを中心に、ハスクバーナTE250 2017Modelの初下しと、DOAの
山原氏などが参加して頂き、日野の裏山を駆け巡って楽しそう!
両日共に、レベルの高いオフローダの参加も多く、日野の管理人さんが、我々の為に用意してくれた
スペシャルステージも見事にクリアーしたりと、管理人さんもビックリしておられました^_^。

しかし、この2日間はレースではないので、楽しく気のままに走って、レベルが違っても
ファンライドを楽しむ。そんな気持ちが大切でとても気持ちの良い2日間でした。

解散式の後に開催したジャンケン大会には、今回協賛して頂いたSHOPさんからの素敵な景品が
沢山用意され、大盛り上がりで終える事が出来ました!
今回も、沢山の方達の協力で、両日で70名のオフローダーと遊ぶ事が出来ました。
オートバイが繋ぐ縁はとても気持ちがよく、特にオフローダーは人との繋がりがとても純粋!

参加頂いた皆さん!本当にありがとうございました!そして1年間ありがとう。

また来年も参加して下さい!暖かいアイテムを沢山ご用意して下さいね(笑)

協賛頂いた

  • ハスクバーナモーターサイクルズジャパン 小林さん
  • 鈴木商店 鈴木さん
  • BONSAI MOTO 多川さん
  • オートスタジオ スキル 島根さん

ありがとうございました!

 

≪2日間のダイジェスト版です≫

DAY.1       10日(土)

 神奈川横浜チーム!遠くからありがとう!

 

 同じく神奈川チームです。ベータ―とKTMでエントリー!

 

 鈴木オートさんと、BONSAI MOTO さん。いつもありがとうございます。

 

 さてと、ポチポチ行きますか~!

 

 イエローゼッケンがカッコイイ!FE250

 

 さてと。今日の難所は?どこでしょう。

 

 

 

 強者達が続々とコースインです。

 

 自走でエントリーのT氏。糸魚川オレフェスで私と一緒にADVENTUREでエントリーした方です。
今日はTE250R赤いハスクバーナでのエントリー。

 

 筑波サーキットに居ると思えば、今日は日野カン!ハマちゃんです!

 

 既に30年近くお付合いしています。YO-SUKE

 

 オートスタジオスキル 島根さん。

 

 

 

 やんちゃなTC85。

 

 もう知らない人もいるかもですね。KAWASAKI KDX200SR 後期型の倒立フォークです。

 

 大鶴義丹さんです。TE250 2017 を相棒に。

 

 早速セッティングを変更してます。

 

 久しぶりに乗るんです~と。楽しそうでした。

 

 もう長いお付合いです。久しぶりに会いました。

 

 今日は走らない!と既に夜支度を始めるK&H上山社長!

 

 2台体制で持ち込んだK氏。TC85やんちゃ過ぎると手こずっていました。^_^

 

 毎度、写真を提供して頂くO氏。BONSAI MOTO さんのウェアーを愛用しています!

 

 欲しいなぁ~と思っているTE250に試乗する私。強烈なパフォーマンスに魅了されるも。。。

 

 初日が終了して、夕暮れ時な日野カン。。。

 

 午後の挨拶をして、夕食の支度と、お風呂へ移動します。

 

 原田選手とワンショット!2017は本当に良い出来です。

 

 月夜の日野カン!綺麗です。

 

 日が沈み、テントの光が浮かび上がり綺麗でした。

 

 さあ!台湾ラーメン作りますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DAY.2      11日(日曜日) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オフロード走行初めてのHさん!

 

 

 

 左から大鶴さん、山原さん、原田選手、そして怖い顔してる上山氏

 

 手前から上山さん、大鶴さん、YOです。赤いバイクはYOさんのマブダチ!

 

 あの~~MIZU-CHAN!ここでトドメを刺したんですか!?

 

 20馬力全開です!でもセローって凄いです。

 

 あ~ぁ!上山さん。こりゃ深いわ!

 

 すみません・・・。つい根っこに捕まり。。。

 

 おっ先に!と大鶴さん。(フィクションです(笑))

 

 いつもの3回のセルフタイマー。違うポーズとってね!

 

 イチ

 ニイ

 サン!

 

 こちらは上山さんの一眼レフです。空がしっかり撮れてますね!

 

 

 MIZU-CHAN によるジャンケン大会!豪華賞品が当たっていました!

 

 沢山持って帰って下さいね!

 

 2日間ありがとうございました! また来年! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿