Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

10月22日の富津SSでの試乗会は、台風の影響が心配され中止とします!

2017年10月20日 | ハスクバーナ情報

YOです!

昨日とは打って変わり、10/22(日)のYOYOワイワイオフロード走行会in富津SSは、
台風の影響が心配され、残念ながら中止としたいと思います。

今年発売された、TE250iのインプレッションを楽しみにしていたのですが、
台風が迫る中で、試乗している時は良いと思いますが、大変な事も多いかと思います。

人気のモデルなだけに、皆様に試乗体験して頂けたらと・・・・。(>_<)

リベンジは必ず致しますので、楽しみは今チョッと間だけお待ち下さいませ。

尚、試乗車はハスクバーナ東京北の店頭で、タッチバイクとしてご覧になれます!

 

また、

10/29(日)DULOP CUP ジムカーナ大会 最終戦にTE250iとFE250を展示
致しますので、ジムカーナでチャレンジしてみたい!と言う選手の皆様は、是非とも
大瀧選手のテントまでお越し下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿