Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

FE450 2017MODEL は こんな感じです。

2016年09月30日 | ハスクバーナ情報

YOです!

本日、30日から2017年ハスクバーナの正式発売となりました!

既に、各所にて展示会や試乗会が開催され、その基本性能の良さが光るハスクバーナで
好評を得ています。ハスクバーナ東京北でも、先日の日野カンで開催したファンライドで
参加の皆さんにFE350と450を乗って頂きました。

今回のフルモデルチェンジの一番の光って見えるのは、4ストロークのトラクションコントロール
なのですが、実は軽量化がとてもマシンの性能に影響しているんです。特に今回紹介するFE450は
2016年モデルの半乾燥重量112.8Kgが、2017年モデルでは何と108.8Kgと4Kgの軽量と、
コンペシリーズでは驚異的な減量なんです。ちなみにFE350で2.2Kg、FE250では1.5kgなんです。

と言う事は、2017モデルFE450は2016モデルFE350よりも0.2Kg軽い!これは凄いです。

 

昨年モデルのFE350を所有していた私としては、今年の450は絶対にお勧め!ツーリングから
ファンライド、レースにアタックと、なんでもござれ!のモデルなんです。
一番いいのはツーリングですよね。遠距離の林道ツーリングへは最高のパートナーになるし、
コンパクトなライポジと、しっとりとしたサスペンションとシートスポンジの良さはとても
魅力的です。FE450のRallyversionや、Touringversionを是非とも製作したいと思いました。

 

 

只今、ハスクバーナ2017 デビューフェアーを10/9まで開催しています!FE450を展示して
お待ちしていますので、是非ともご来店、そして触れて、跨いで、エンジン始動をお楽しみ
下さい。スタッフ一同お待ちしています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿