北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

GW合宿3日目⭐️⭐️⭐️

2024-05-05 20:52:00 | 徒然なる

こんばんは、2年目漕手の一條です


GW合宿も終わりを迎えました!


今日も色々なイベントがありました〜


1年生は朝5時から乗艇していました‼︎

すごい👍


私も少し早めに乗艇しようと思ったのですが、布団の誘惑に負けてしまいました...


しかも風が強くてシングルには乗れなかったのでゆい(2)と一緒にエルゴを漕ぎました


その後には豊枝さんと一緒に補強としてサーキットをしました🤣



15種目1セットだったのですがいいメニューでした


私はサーキットが好きなので1年生の練習にも参加しようかなぁと思っております


そして男子の2000TTですが、自己ベストを更新した同期がたくさんいて嬉しい限りです🥰


女子の新艇であるアペの進水式も無事終わりました!


その様子は後ほど玉川さん(4)が書いてくれると思います


今年の入部式はガトキンの中華ビュッフェでした〜


みんなご飯取りに行って誰もいない


美味しかった!アイスやデザートもあって1年生ともたくさん話せて楽しかったです


私の名前覚えてくれてたら嬉しいですね


1年生の名前も少しずつ覚えてきました!


けどまだまだ覚えてきれてないので名前聞いちゃうの許して欲しいです🙇‍♀️


来週は女子の東北戦選考です!!


上級生はクォドとダブルでゆい(2)も含め全員が出場する予定です


ゆいは6月は毎週土日旭川から来てくれるみたいです!がんばれー🔥


それでは〜

コメント    この記事についてブログを書く
« GW合宿2日目⭐️⭐️ | トップ | とりとめのないお話 »

コメントを投稿