フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ただいま

2007-11-23 | Hawaii

ただいま!
20日にハワイから帰ってきました。

ハワイはやっぱりいいです。
あまり自分の時間が取れなかったのが残念でしたが、それも私への与えられたお勉強だと思ってないとね

それから、まだまだ私はフラの知識も踊りも、そして精神力も未熟だな・・・と思わせられるハワイでした。

そんな中でも楽しく4日間を過ごせた事に感謝よね。
そして日本から見送ってくれた皆さんにもね。

今回のハワイでお世話になった皆さんへ心をこめて・・・

MAHALO NUI


第三回 芸道大会

2007-11-10 | HULA

明日11月11日地元の芸術祭でフラを躍るの。
私たちモハラグループは3曲+フィナーレに出ちゃいます。
曲目は

 Kawika
 Sophisticated hula
 Rozerani Brossom
 Out on the Beach at Waikiki

の3曲と少し

この中のSophisticated hulaは新人モハラさんとの共演で、
衣装もナ・ワヒネには今までにないカワイイものとなりました
(カワイイ衣装って今のうちに着ておかないとね・・・。
 そのうちにイタイ衣装になちゃいそうだし・・・。)



11日は静岡市清水文化センター(中ホール)で13:15~(出演予定)となってます!
30分間の予定です。

これが終わったらいよいよ15日からハワイ!!
今回のハワイは私にどんなワクワク・ドキドキそして成長の課題を
与えてくれるでしょうか
何事も、案ずるより生むが易し・・!楽しもう

 

 


きたぁ~~~~!

2007-11-06 | Hawaii
やっときました
そうフラカンファレンスのスケジュール
『きた』と言ってもフラシスターRちゃんが問い合わせてくれたからなんだけど。
もし問い合わせなかったら一体どうなってたのやら

カンファレンスの希望で1番受けたかったのが取れてなかったけど、きっと今の私には必要ないというフラ母様の導きね・・・。
悲しいけど

カンファレンス以外の予定も決まってきて(自由時間はないかもぉ
気持ちもハワイにむいてきました

おっとその前に11日の芸術祭にいい仕事しないとねぇ


まさか正夢かぁ?

2007-11-01 | HULA

お、おかしい・・・。

フラカンファレンスの希望したスケジュールの返事が来ない・・・
確か、10月上旬には届くハズなのに
先生や他の生徒さんの所には届いているのに

まさか、正夢ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ?!?!

夢ならさめてぇ・・・お願い!