フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

虹のこな

2021-06-25 | 日々のこと
子供を園にお迎えに行ったときに、バケツをひっくり返したような雨

その後習い事行くのヤダなぁ〜と思っていたら…
雨が小ぶりに
そして太陽も顔見せてくれそう

私 「雨が止みそうだねー」
娘さん 「虹🌈見えるかなぁ?」
私 「見えるなら、どっちかなぁ?」
娘さん 「わかんない。神様が知ってるんじゃない?」
私 「そっかー。」
娘さん 「今ね、虹のこなで虹作ってるの!神様が!!」
私 「なるほど間に合うかなー?」
娘さん 「神様頑張ってーーー!」

結局、私達は虹🌈を見ることができませんでしたが、虹のこなのお話をしながらのドライブに、私の心の中には大きな虹がかかったよ

素敵なお話ありがとう


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかむらん)
2021-07-01 19:55:36
素直な想像は、大人同士では難しいね。
子供だから出来ることに、大事なものがありそうですね☆

コメントを投稿