徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

ロマーリオ氏、OA枠の使い方に不満

2012-08-14 12:34:05 | 日記

液晶ディスプレーの埃が気になります。ごしごしこすれば良くないのはわかっているのですが、ついティッシュペーパーで拭き取りたくなります。専用のティッシュを買おうと思っているのですがつい忘れてしまうのです。

週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

さあ、あれこれ考えずまずは今日の更新をしてしまいましょう。

最近同じような話題でも各社による取扱いの違い、記事の違いというのが少なくなったような気がします。

この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。

途切れないよう今日もがんばってニュースを取り上げます。

今回は、迷いましたがロマーリオ氏、OA枠の使い方に不満という話題を取り上げました。

<引用ここから>

ロマーリオ氏、OA枠の使い方に不満

Goal.com 7月6日(金)21時15分配信

'Romario'

元ブラジル代表FWロマーリオ氏は、ロンドン・オリンピックに向けた
代表メンバーに納得していない。オーバーエージ枠をもっと有効に使うべきだと主張した。

マノ・メネゼス監督は、3つのオーバーエージ枠でDFチアゴ・シウバ(ミラン)、FWフッキ(ポルト)、DFマルセロ(レアル・マドリー)を招集した。

ロマーリオ氏は、選手の能力には不満がないようだが、より経験豊富な選手を呼ぶべきだったと考えている。

「ひどいね。23歳以下の選考については何もない。しかし、オーバーエージの選手は、もっと経験が必要だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000026-goal-socc

<ここまで>

なんとか数日に一回の更新をめどに続けています。がんばろう。

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。では。


気楽な道草もいいものです。
軽の保険を知りたい時にみるページ



オランダ代表新監督は、ファン・ハールに決定

2012-08-09 20:51:03 | 日記

どうしても見逃せないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。今日は少し集中してスピードを上げましょう。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

どうしても更新する時刻はてんでばらばらになってしまいます。

よく言われることなのかもしれませんが、ニュースや話題というのは業界の内情を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

目についたスポーツ界のニュース、今日も一つをピックアップしてお伝えしましょう。

今回は、迷いましたがオランダ代表新監督は、ファン・ハールに決定という話題を取り上げました。

<引用ここから>

オランダ代表新監督は、ファン・ハールに決定

Goal.com 7月7日(土)4時45分配信

'Louis van Gaal- Netherlands'

オランダサッカー連盟(KNVB)は6日、同国代表監督にルイス・ファン・ハール氏(60)を招へいしたことを発表した。

オラン
ダ代表はEURO2012予選を全勝で突破し、本大会で優勝候補の一角に数えられた。しかし、チームはグループステージ全敗で敗退となり、ベルト・ファン・マルヴァイク前監督が退任していた。

ファン・ハール監督は、2000年から2002年にかけて、オランダ代表を指揮した経験がある。そのほかにアヤックスやバルセロナなどでも手腕を発揮。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000036-goal-socc

<ここまで>

今日のトピックいかがだったでしょうか。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。それではまた。


気楽な道草もいいものです。
中古車査定ならこれがベスト



【GOLF】L.ウェストウッド低迷… M.シエム単独トップ浮上!

2012-08-04 23:17:03 | 日記

今日の風呂は時間があるのでゆっくり湯船につかって本でも読んでみたいと思っています。大切な本は湯気で傷むから雑誌か何かにしましょう。

週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

ほんのちょっとですが一杯気分で書いています。

時々感じさせられることですが、ニュース記事は世の中の断面を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

今日もニュース紹介が続きます。

今回はちょっとピンと来ない話になるかも知れません。

<引用ここから>

【GOLF】L.ウェストウッド低迷… M.シエム単独トップ浮上!

ISM 7月7日(土)9時58分配信

本命たちが足踏みする中、8年ぶりツアー2勝目を目指すマルセル・シエム(独)が単独トップに躍り出た。

欧州ツアーのアルストム・オープン・デ・フランスは現地時間6日、同地のル・ゴルフ・ナショナルを舞台に第2ラウンドの競技を終了。雷のおそれにより途中80分
涼翆任魘瓦濬乎耄呂鰺陲気譴訌?蠅眤燭?辰燭?△海瞭8位タイからスタートしたシエムが2日連続となる3アンダー68をマーク。通算6アンダーとし単独2位のアレクサンダー・ノレン(スウェーデン)に1打差をつけトーナメントをリードした。

通算4アンダー3位タイにアンダース・ハンセン(デンマーク)とジョージ・コージー(南ア)、この日『68』で回ったフランセスコ・モリナリ(伊)が通算3アンダーで42位タイから5位タイに急浮上している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000410-ism-golf

<ここまで>

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。では。


気楽な道草もいいものです。
ココをクリックしてお得情報