徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

【MA日本キック】7・29“狂拳”竹内裕二が参戦、元ラジャランカーと激突

2012-08-15 13:51:03 | 日記

以前も躓いたことのあるCSVファイルインポートで夕べまた同じように躓いてしまい、なんと原因を思い出すのに5時間もかかってしまいました。今度は目立つ大きい文字でしっかりメモしておきます。

迷惑メールフィルター、賢いようでいて一定のところまで行くとなかなか認識率が上がらないのかな。取りこぼしがあっても全て手作業でやるよりはるかに楽なのですが。

適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。

時々感じさせられることですが、ニュース記事は世の中の断面を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

新しいトピック紹介をご覧ください。スポーツ関係です。

また例によってこぼれ話の紹介です。

(引用ここから)

【MA日本キック】7・29“狂拳”竹内裕二が参戦、元ラジャランカーと激突

格闘技ウェブマガジンGBR 7月6日(金)0時10分配信


7・29大会ポスター

“狂拳”竹内裕二(菅原道場)が復活! 7月29日(日)千葉・君津市 内みのわ運動公園で行われるMA日本キックボクシング連盟/菅原道場『鉄拳 5~菅原道場10周年記念興行~』の一部対戦カードが発表された。

竹内は、2009年5月にKrush初参戦で当時VS日本人無敗だった山本真弘をKOした実績を持つハードパンチャー。2011年9月のKrushで石川直生に敗れて以来、約10カ月ぶりの試合となる。

対戦相手は元ラジャダムナンフェザー級&スーパーフェザー級1位のセンデット・サシプラパー(タイ)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000000-gbr-fight

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。ではまた。


気楽な道草もいいものです。
便利なサイトがあった!