徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

酷暑、寒さからファン守れ!球界の最重要案件、公式戦に気候対策

2011-01-26 23:54:45 | 追加カテゴリー
ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネル自体は韓国サムスン製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。



様々な話題で毎日にぎやかで、世の中は生きて動いているなという感じです。ニュースが多すぎて選ぶのに迷う時は困ってしまうのですが。



スポーツニュース紹介の日記ブログです。がんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

今回の話題は、酷暑、寒さからファン守れ!球界の最重要案件、公式戦に気候対策という話です。

(ここから)

酷暑、寒さからファン守れ!球界の最重要案件、公式戦に気候対策
夕刊フジ 1月26日(水)16時57分配信

★昨年、猛暑で熱中症患者続出

労組・日本プロ野球選手会(新井貴浩会長=阪神)が要望していた、酷暑の野外球場でのデーゲーム回避が実現。その一方で、寒さ対策のために楽天は平日デーゲーム開催。25日に発表された、パ・リーグ公式戦詳細日程には、正反対の気候対策が盛られている。

昨年の夏は歴史的な猛暑が続き、熱中症患者が続出。プロ野球界でも問題になり、労組・日本プロ選手会が12球団に対し、こう要望していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000008-ykf-spo

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。
軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

久しぶりに車の保険をチェックしたら条件を切り替えたほうがよさそうなところが結構出てきました。
明日も忙しい日になりそうです。



たまにはこんなジャンルもいかがですか。
車の保険 うらなりトピック
車の保険