徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

新潟が逃げ切る=Jリーグ・札幌―新潟

2012-08-25 19:51:03 | 日記

前から興味があり猫が水を飲むときの様子を観察してみました。ピチャピチャやっているだけなのでたいしたことはないだろうと思っていましたが、意外にたくさん飲んでいるのでちょっと驚きました。

キャットフードはできるだけ種類を変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べ、それが気に入ると、もうそれまでのキャットフードを食べなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりでおいしい缶詰をやったりすると大変なことになってしまいます。

てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

今日も目立ったスポーツ関係のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

いつものトピック紹介です。

(引用ここから)

新潟が逃げ切る=Jリーグ・札幌―新潟

時事通信 7月7日(土)17時30分配信

新潟が前半5分に奪った1点を守り切っ
て4勝目を挙げた。ミシェウのスルーパスを受けた田中が正面で決めた。その後も、相手ゴールを脅かしたが追加点は逸した。札幌は終始攻撃が単調な上、パスミスが続くなど粗さも目立ち8連敗。

【関連記事】

【特集】W杯2014スター候補~バロテリ、ジャゴエフ、香川~

〔写真特集〕なでしこ 美貌のライバルたち

〔写真特集〕頑張れ、なでしこ~女子サッカー

〔写真特集〕サッカー選手の夫人・ガールフレンド

小笠原、今野ら出場=中山もサポーター投票選出-Jリーグ復興支援試合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000079-jij-spo

(ここまで)

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

では、またあしたに。


気楽な道草もいいものです。
保険料節約ならコチラ