徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

J1第17節:下位対決は新潟が札幌に勝利

2012-08-30 10:17:04 | 日記

我が家の愛猫の仲間のトラ猫、またえさを期待して外からのぞいています。えさを食べ終わるとすぐ帰ってしまうので、最近は焦らしたりしています。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

珍しく猫を横にはべらして書いています。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

スポーツのニュース、今日も様々ありますが、これはというものをピックアップしてみました。

今回は、J1第17節:下位対決は新潟が札幌に勝利という話題にして見ました。

(引用ここから)

J1第17節:下位対決は新潟が札幌に勝利

Goal.com 7月7日(土)17時0分配信

'Albirex Niigata fans'

Jリーグ1部(J1)の札幌対新潟は、0-1で新潟が勝利した。

17位と最下位の対戦だったが、力の差は歴然としていた。縦のフィードが1トップ・内村に収まら
塞冏砲縫棔璽襯蹈好箸垢觧ニ擇紡个掘⊃軍磴六邱膤?呂?薐亮造淵咼襯疋▲奪廚妊棔璽襪鮖拉曚掘∋ニ撻粥璽襪貿?辰拭

5分、鈴木からのくさびがバイタルで浮いていたミシェウの足元に入る。奈良がすかさずアプローチするが、そこで生じたDFのギャップを突き田中へのスルーパスが通ると、1対1を田中が落ち着いてゴールに流し込み、新潟が先制した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000017-goal-socc

(ここまで)

明日は朝から予定が立て込んでいるようです。

この後風呂に入って寝るだけです。ではまた次回。


気楽な道草もいいものです。
自動車保険のことならこのサイトで



新潟が逃げ切る=Jリーグ・札幌―新潟

2012-08-25 19:51:03 | 日記

前から興味があり猫が水を飲むときの様子を観察してみました。ピチャピチャやっているだけなのでたいしたことはないだろうと思っていましたが、意外にたくさん飲んでいるのでちょっと驚きました。

キャットフードはできるだけ種類を変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べ、それが気に入ると、もうそれまでのキャットフードを食べなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりでおいしい缶詰をやったりすると大変なことになってしまいます。

てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

今日も目立ったスポーツ関係のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

いつものトピック紹介です。

(引用ここから)

新潟が逃げ切る=Jリーグ・札幌―新潟

時事通信 7月7日(土)17時30分配信

新潟が前半5分に奪った1点を守り切っ
て4勝目を挙げた。ミシェウのスルーパスを受けた田中が正面で決めた。その後も、相手ゴールを脅かしたが追加点は逸した。札幌は終始攻撃が単調な上、パスミスが続くなど粗さも目立ち8連敗。

【関連記事】

【特集】W杯2014スター候補~バロテリ、ジャゴエフ、香川~

〔写真特集〕なでしこ 美貌のライバルたち

〔写真特集〕頑張れ、なでしこ~女子サッカー

〔写真特集〕サッカー選手の夫人・ガールフレンド

小笠原、今野ら出場=中山もサポーター投票選出-Jリーグ復興支援試合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000079-jij-spo

(ここまで)

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

では、またあしたに。


気楽な道草もいいものです。
保険料節約ならコチラ



二冠王・大和侑也が名古屋選抜軍でKrush初参戦=8.26名古屋

2012-08-24 19:34:03 | 日記

このところ続けていた自転車漕ぎをちょっとサボってしまいました。また再開しましょう。気に入った番組があるときテレビを見ながらやるのがいいようです。

BSの海外(米国)ドラマが面白い。このような脚本のクオリティーの高さは、やはり熾烈な競争があるからなのでしょうか。

今日は時間に余裕がありますから、ゆっくり楽しみながらのブログです。

今日もつい時間がかかってしまいましたが、最近紹介するトピックを選ぶのに悩むことが少なくなったような気がします。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

トピックを紹介しています。スポーツ関係を中心にしています。

今回の話題は、二冠王・大和侑也が名古屋選抜軍でKrush初参戦=8.26名古屋という話です。

(引用ここから)

二冠王・大和侑也が名古屋選抜軍でKrush初参戦=8.26名古屋

スポーツナビ 7月4日(水)22時45分配信

名古屋選抜としてKrush初参戦が
茲泙辰紳舅対厂蕁t.SAKUMA】

立ち技格闘技Krushの名古屋大会「Krush.22~in NAGOYA~」(8月26日 愛知・名古屋国際会議場イベントホール)で行われる名古屋選抜vs.東京選抜の対抗戦「NAGOYA×TOKYO・5対5マッチ」にWBCムエタイ日本ウェルター級とNJKFウェルター級二冠王の大和侑也が加入することが発表された。

名古屋の大和ジム所属の大和侑也はKrush初参戦。野杁正明(OISHI GYM)らとともにteam NAGOYAの一員として、team TOKYO(尾崎圭司以外は未定)と対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120704-00000022-spnavi-fight

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。

明日もまたいろいろな話があることでしょう。


気楽な道草もいいものです。
くるまはこうすれば高く売れる



ルーカス娘のアマンダが骨折欠場

2012-08-19 15:51:03 | 日記

猫の寝姿のひどいこと、下半身はおっぴろげて真上に、上半身は90度以上ひねって突っ伏しています。まあ、それだけ安心してリラックスできているということなのでしょう。

週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

なんかいつもより体がシャキッとしていない感じです。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

今日のトップニュースは? 日記風トピック紹介です。

いつもながらの話題紹介です。

(引用ここから)

ルーカス娘のアマンダが骨折欠場

デイリースポーツ 7月5日(木)8時16分配信

 会見したシュートボクシングの森谷吉博広報、DEEPの佐伯繁代表、唯我(左から)=東京・北新宿のインパクト

「DEEP」(8月18日、後楽園ホール)

「スター・ウォーズ」の映画監督ジョージ・ルーカスの娘で半年ぶりに日本で試
合することが決まっていたアマンダ・ルーカスが右拳の骨折で欠場することが4日、都内で発表された。この日は本来、アマンダの対戦相手として総合格闘技でも活躍する女子プロレスラーの唯我が発表されるはずだったが、前日の深夜0時半ごろ佐伯繁・DEEP代表のもとに米国から緊急連絡が入ったもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000015-dal-fight

(ここまで)

今日の話題紹介は以上です。

今日はここまで。


気楽な道草もいいものです。
これ便利→http://wakalabo.com/



【MA日本キック】7・29“狂拳”竹内裕二が参戦、元ラジャランカーと激突

2012-08-15 13:51:03 | 日記

以前も躓いたことのあるCSVファイルインポートで夕べまた同じように躓いてしまい、なんと原因を思い出すのに5時間もかかってしまいました。今度は目立つ大きい文字でしっかりメモしておきます。

迷惑メールフィルター、賢いようでいて一定のところまで行くとなかなか認識率が上がらないのかな。取りこぼしがあっても全て手作業でやるよりはるかに楽なのですが。

適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。

時々感じさせられることですが、ニュース記事は世の中の断面を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

このブログ、力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

新しいトピック紹介をご覧ください。スポーツ関係です。

また例によってこぼれ話の紹介です。

(引用ここから)

【MA日本キック】7・29“狂拳”竹内裕二が参戦、元ラジャランカーと激突

格闘技ウェブマガジンGBR 7月6日(金)0時10分配信


7・29大会ポスター

“狂拳”竹内裕二(菅原道場)が復活! 7月29日(日)千葉・君津市 内みのわ運動公園で行われるMA日本キックボクシング連盟/菅原道場『鉄拳 5~菅原道場10周年記念興行~』の一部対戦カードが発表された。

竹内は、2009年5月にKrush初参戦で当時VS日本人無敗だった山本真弘をKOした実績を持つハードパンチャー。2011年9月のKrushで石川直生に敗れて以来、約10カ月ぶりの試合となる。

対戦相手は元ラジャダムナンフェザー級&スーパーフェザー級1位のセンデット・サシプラパー(タイ)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000000-gbr-fight

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。ではまた。


気楽な道草もいいものです。
便利なサイトがあった!