プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

え?白と書いて九十九? 奈良に新しいミシュランの店舗ができたようだよ~

2016-11-05 10:32:31 | ミシュラン掲載店

JR奈良駅付近歩いていると…ありゃ?見慣れないお店が?
…『白』?もしかして…これは新しくミシュランに掲載された『Tsukumo』なのでは❗
しかも2つ星なんだよね~
百より一少ないから白って書いて九十九なんだね~
名前も洒落てるねぇ‼
いつの日かボクたちも行ってみたいね‼
え?ボクたちには高級過ぎるって?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域限定!!奈良づくり!!... | トップ | 近鉄特急ナウ! です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミシュラン掲載店」カテゴリの最新記事