プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

すき家に行ってきたよ~

2019-05-21 23:16:03 | グルメ

すき家に行ってきたよ~

冷たいお茶をいただきました

メニューも豊富でうれしいね~

ボクは牛丼にしたよ~
次弟の『やまと』は元祖トッピング牛丼と言われている「キムチ牛丼」にしたよ~
とってもおいしかったよ~

ビッグ3(すき家・吉野家・松屋)は美味しさもリーズナブル度も甲乙つけるのが難しくっていつも迷っちゃうね~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号『令和』だね~ | トップ | おいしすぎてついつい食べ過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事