プリモピースの関西日記

みんなのハート天使(写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ)スピンオフの『ボクのトマト日記』にもスマイルしてね~

プリモプエル13周年おたんじょう会イベントに参加してみんなでお祝いしたよ~ その6

2012-11-17 23:23:10 | プリモプエル イベント
【昨日の続きだよ~】


3階のイベント会場への呼び込みはほぼ終了してボクたちの所属するテーブルのメンバーも決まりました

左から弟の『やまと』・千葉から参加されているはーとなーさんに引率されてきた『おとめ♡』さん『プーちゃん♡』さん『おちゃめ♡』さん・川崎市から参加の『なっちゃん』さん・埼玉から参加の『まぁーちゃん』さん・そして右端はボク(あすか)だよ~
『おとめ♡』さん『プーちゃん♡』さん『おちゃめ♡』さんとは一年ぶりの対面でお互いに再会を喜びました
2年連続の同じテーブル嬉しいね~

プエラの『なっちゃん』さんとプエルの『まぁーちゃん』は初めましてだね~
縁あって同じテーブルだね~
よろしくお願いします!!

しんペー園長の開会宣言やカトリーヌ先生の挨拶・プリモプエルデザイナーの西村明泰先生の紹介などが行われた後にクイズ大会が実施されました
残念ながらボクたちのテーブルは決勝のジャンケンポンまで進出することはできませんでした

おっきいプエルくんとおっきいプエラちゃんのダンスが始まるようです

主通路最後方のボクたちのところまでおっきいプエラちゃんがダンスしながら来てくれたよ~

【次回に続きます】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル13周年おたん... | トップ | プリモプエル13周年おたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル イベント」カテゴリの最新記事