ほやほや日記

おもいつくままに!

田舎に・・・1

2017-12-10 12:43:18 | Weblog

 12月でこんなに寒かったかなと思うぐらい寒いです。年齢のせいかなと思ってしまいます。
 それなのに田舎に久しぶりに行ってきました。ストーブを切って寝るので朝、頬が冷たいなと
 ・・・零度です。ヒートテックの重ね着でもダメなのに兄は結構耐えています。慣れでしょうか?

    

    

   母のお墓のあるお寺は頑張って紅葉が残っていました。鐘楼は昔々は鐘を突いたものでした。
   澄み切った青空は都会よりは美しい気がします。

    
   庭のピラカンサが青空に映えて真っ赤に染まっていました。
 

 

 

 

        

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿