ほやほや日記

おもいつくままに!

コンサートに胸震える!

2017-11-14 19:07:55 | Weblog

どうしても一度聴きたかった辻井伸行さんのコンサート、今回は10周年記念特別コンサート、
前半はリスト、ショパン、ドビュッシイの独奏、後半は私の大好きなラフマニノフのピアノ協奏曲第2番
何故か涙があふれてしまいました。満場総立ち(スタンディングオベーション)でアンコール・・・・
天皇陛下、皇后様もいらっしゃっており、笑顔で手をふってくださり感動の極みでした。
ロビーにはそうそうたる人たちのお花が飾られ、とても華やかでした。私の知っている方もいました。

      

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿