考えごとの家日記。

一人暮らしのつもりの考えごとの家が8年経って一気に三人暮らしに?そして今や4人暮らし!?

時やん「ダーチュッ!」

2011-05-30 06:48:41 | 建築

時が意味のある言葉を発するようになりました。

なぜか「ダーチュッ!(ダーツ)」

先日、空が百金で何か買ってくれ~となり、ダーツを買うことに。

家で盛り上がって遊んだ翌日のことでした。

また、我々も「え?ダーツって言った?ダーツ!言って?」と言うものだから、

時もうれしそうに何度も「ダーチュッ!」「ダーチュッ!」

その他は、ワンワンやバーーン(ピストルで撃つマネ)などは言ってたのですが。。

その後、「おとーちゃんは?」「おかーちゃんは?」と聞くと、困った顔して、うつむいてしまいました。

言えないのが、困っちゃうんですね。かわいい~。

写真は、少し前の自動車学校のお祭りでの様子。乗り物に男達は大興奮。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿