方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

バカッターコニタン恥さらし;全開!!首相の休暇の過ごし方を批判

2017年12月31日 | 政治
クイズ小西議員、首相の休暇の過ごし方を批判



安倍首相は29日、千葉県市原市を訪れ、親族らとともに趣味のゴルフを楽しんだ。
この日から冬休みに入った首相は、防寒対策の黒いジャンパーに身を包み、軽快なスイングを披露するなど、リフレッシュした様子だった。
12/29(金) 17:58配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00050061-yom-pol

@KentGilbert01
返信先: @konishihiroyuki @YahooNewsTopicsさん
私が小西ひろゆき議員に推薦する「まともな歴史書」は、ヘレン・ミアーズ女史の「アメリカの鏡・日本」http://amzn.to/2ltIDbD  ですが、もし読まれたら、ご自分の無知さに発狂されること請け合いです。
有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
小西先生が聞いたことないだけで、総理は読書家ですから、その点はご心配召されませんよう。ところで、小西先生が仰せだった「共謀罪」成立しましたが、先生の亡命計画はいかが相成りましたでしょうか。亡命準備のための読書でもなさっておいでですか? https://twitter.com/konishihiroyuki/status/946681608345501698 …

おぞましき発狂コニタンが 安倍総理のゴルフに意味不明なイチャモン付け!
幼稚極まるアホチン、論理自体が常人じゃないことを 自ら晒しまくっている脳タリン。
いつも アホナことをホザイテは自爆。
日本で恥を晒すよりも 早いことどこぞに国に亡命しろや!
髭の隊長にカウンターパンチ喰らった脳味噌が揺れたままの後遺症が いまだに完治しないとみた・・
それでなくとも 元来が低能コニタン・・まさしく糞して寝ろ!!
しっかし・・頭の中身空っぽだわ!!



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿