方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「爆笑」似非政治学者・山口二郎;ギブアップ!!「自民党以外に日本を統治する政党が見当たらない」

2017年03月07日 | 政治



安倍は許さん・・叩ききってやる!
あの勇ましい掛け声は 何処に行ったのやら・・似非政治学者?
叩き切りたいほどに憎い安倍政治を 認めざるを得ない。
安倍に返す刀で切った捨てられて、ギブアップ宣言・・惨め~~~
安倍しか政治を託す人間はいないと ゲロしてどうすんだよ・・ボケチン。
所詮 左翼脳なんてこんなもの。
己の知性のなさを 晒すような書き込みをして 恥ずかしくないのかよ?

http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-1703053.html



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口「変な」教授 反安倍政権の限界 (HAKASE(jnkt32))
2017-03-07 11:16:17
お疲れ様です。山口法政大「変な」教授は、仰る通り、
反安倍政権一辺倒見解の限界を曝け出しました。

元々低民度の民主政治に「泥沼」て言ったって意味ないと心得ます。

山口教授の「変な主張」は、次第に小沢自由党代表見解
とダブって行き、やがて融合するでしょう。

そんな低レベル融合を、支持する様な日本人は誰もいやしませんよ。失笑
返信する

コメントを投稿