方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

おもしろ足立くん大暴れ!蓮舫の2重国籍問題を追求、けど委員長に怒られるの図;「動画有り」

2017年03月07日 | 政治
🦑 維新・足立康史が大暴れ!民進党・山尾しおりに続き蓮舫の2重国籍問題を追求、けど委員長に怒られるの巻


【面白国会中継】日本維新の会・足立康史が村田蓮舫の二重国籍問題に嘘つきだ戸籍の情報公開せよ!




足立康史!蓮舫の二重国籍問題がテレビに飛び火!足立康史が蓮舫を追及するついでに、テレビ経営陣までも炎上。2017年3月6日衆議院総務委員会。

おもしろ足立くん!
昨日の予告通り 総務委員会でR4二重国籍問題を追及しています。
動画が早速UPされましたので、添付します。
民珍の言論弾圧により、過去の発言が7ケ所も削除されている由。
パネルも 拒否られた様子なので、多くの国民諸氏の目に触れるように、ここに魚拓を添付します。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「爆笑」似非政治学者・山口... | トップ | 秘技・Wブーメラン披露!!「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL