方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

詐欺集団!? 党名ロンダリング!!民主=民進

2017年02月21日 | 政治
稲田大臣の勝ち!民進党が、刺さったブーメランを抜こうとして、さらに深く刺すww。2017年2月20日衆院予算委員会。


稲田大臣「判断したのは自身の(民主党)政権だったんですよ?」 ⇒ 民進議員が野次「“民進党”ですから!」 ⇒ 稲田「は?」
DAPPI ‏@take_off_dress 18時間18時間前
その他
稲田大臣「判断をしたのは民主党政権だったんですよ?
民進党「民進党ですから!」
稲田大臣「は?民進党ですか…民主党と違うんですね…」
民進党「違います!」
稲田大臣「なるほど…」

民進党は党名が変わったから民主党政権は関係ないと開き直り。
無責任にもほどがある

https://twitter.com/i/videos/833540230963568640
国会の場に於いて ”ヤジ”とは言えど、国民を欺く詐欺に等しい行為を、平然と言い放つ民進党議員!
二重国籍の代表や 党名ロンダリングをやるような、姑息な人間が大きな面をして、国民血税を貪ることを許すような この国は どうなっているのやら?
政治の劣化を言うよりも 国民意識の劣化が重症だろ!
こんな奴等に議員バッジを付けさせておいて 何も感じないのだから・・へんな国だよ全く!?
詐欺集団が 社名を変えて 再び 詐欺を働く構図と 寸分変らぬ卑劣さ。
そんな集団に 今尚 欺され続けている 情弱な国民が存在する限り、民進詐欺集団は壊滅出来ないと言う事か?
能無し議員を 国会に送り出す有権者が 一番悪いことは言うまでもない!!



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村







 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは(笑) (しゃちくん)
2017-02-21 11:27:17
民進党議員が稲田防衛相をいじめようとしたのに、当時の民主党政権時に判断したことを持ち出されて自爆しちゃいましたね^^
麻生さんが目をつぶりながらも話の展開を予測して笑っておりますし(笑)

国民が民進党議員の国会での質問に飽きてしまったのも気がついていないのでしょう。
返信する

コメントを投稿